--------

スポンサーサイト


2011-06-04

Rewrite公式HPの

最近・・・でもないか
応援イラストとか公開されていますよね
毎日それダウンロードするのが楽しみでww
でも忘れてたりしますw
昨日は保存するの忘れてたんですけど、土日は更新されないから助かった
まぁこの話はこれで終わりだったりしますw


ネタも無いので
すきま桜とうその都会の体験版感想を書きたいと思います

えーですね
話のテンポはかなりいいと思います。
ギャグもあって割と楽しめる。
そこでちょくちょく挟まれるシリアスな話。
これは?どういうことなん?
って思うところもたまにあったり、
話の構成の仕方は多分個人的にかなり好きなタイプ。

そしてやっぱり体験版の最後はかなりというか
これ以上ないってくらい鳥肌たった
な・・・・・なんだと!?
って感じで
怒りとか、悔しさとか悲しさとか怖さとか
色々な感情が出てきて、
でもやっぱり一番強かった感情は
『悲しさ』
ですかね
嘘つきが集う都会(まち)
この体験版の最後で主人公のついた嘘が分かるわけですが、
本当に鳥肌が止まらなかった。
んで、そこから入るオープニング
これはやられたwww
どうしようますます欲しくなってきましたwwww
もう本当にむりしてでも買ってしまおうかってくらい。
いやこれマジで。
うーんどうしようかなー
でも結局やっぱりRewriteは外せないから
積んでしまうんだよな
・・・久しぶりにやっちゃうか・・・・
同時プレイ・・・・同時進行。
いやいやいやいや
俺に限って無理無理無理だってwww
とりあえず、自信を持って進める!
今月神作は絶対これだ!!!
すきま桜とうその都会 初回版
これは本当にかって損はないと思うし、買って欲しい
そして買いたい
もちろん俺がやるなら妹ルートは最後かなw

ってなわけでこれは神作決定なんです!!
分かってもらえましたか?

よし、それではもうネタも無いのでこれで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/838-0a3e87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
