--------

スポンサーサイト


2011-06-02

問 題 解 決 ♪

oceanありがとう!
その他の心のなかで応援してくださった方もありがとう
割と問題解決した感じ。
今日放課後先生と1体1で時間もらってなんて部屋だっけ?
ミーティングルーム?そこで話しました。
俺の気持ちも、俺が学校側の対応に抱いている不満も
早く合格したい理由も目的も、夢も。
全部語ってやりました。
ついでに作文のことも言いました。
そしたら意外とあっさり謝ってくれた。
正直俺も先生にはあまり迷惑とか掛けたくないし、
疲れさせたくもない。
でも、それでも言っておきたいことがあったんです
結果からいうと、7月に入試いけるようになりました。
本当は最速で6月なんですけど、
その入試の日は簿記検定とかぶってるし、なんといってもそのつぎの月曜日から期末テスト始まるんです。
そんな時期には行けませんからw
んで、最速で8月に合格です。
一対一で話し合うのって俺ビビりだから本当に怖かった。
でも小さい声ながらも必死で訴えた!
よかった。本当に。よかった(ノД`)シクシク


ツインエンジェルPSP最高にいいよね!
主題歌がwww
あべぷろ大好きっす!

きゅんきゅん最高だwww

ave;newといえば前書いたと思うけど
白沢理恵のソロアルバムが出るんですよねー
ほんとうに楽しみです。
今からちょっとりえりんプレイリストつくってきますww
またしても暇なので
今月の新作エロゲ注目ウィジェット
つくってみた

これは毎月更新していこうと思います。
そうですねー
俺が特に注目してるのは
なんども言っているとおり
Rewrite/すきま桜とうその都会/ましろ色シンフォニーPSP版
この3つが安定して基本的に最高に注目しています!
あと、アネイロはあまり注目はしてないんですけど、
ハニカムの前作、リアル妹がいる大泉くんのばあいが最高に面白かったので
っていうか最後の演出とか鳥肌だったので一応期待しています。
レビューでどうなるか楽しみですね。
メルトいろセカユユカナは基本的に絵がグッと来ますね
特にいろとりどりのセカイ!
実はちょっとだけこれを手放すのは悲しい気持ちもする。
話的にも面白そう。
だから体験版ダウンロードした。
まだやってないけどねーw
あとは夏雪
これは完璧雰囲気が泣きゲー的な感動的な感じがするよね
うん!どれも捨てがたい!
特に今年の6月は本当にどれも面白そう!
やりたいのが多すぎて困るわw

んじゃぁ宿題とかあるのでこれで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

そんなことがあったとは・・・・
解決できたのはうれしいけど
こっちとしてはまだなんか納得できん感じ

こっからは俺の機能の記事も含めた愚痴だから読み飛ばしてもOK

「~が言うには」ってお前子供か
あんた一応進路課だろ
しっかり掘り下げて聞いたようには思えない
自分で調べて考えてそうだと思ったならともかく
人に教えられたことしか教えられない、しかも教えられても深くまで理解できないならいっそ教師辞めちまえ

「早く合格して楽になりたいのはわかるけど」?
あんたにフロマの何がわかる
教師すら務まらないあんたに何がわかる
わかったような口きくなや
実際にわかっとるなら俺も甘んじて受け入れるけど
わかりもせん癖にわかった風な口聞くやつが一番苛つくんだよ


そんなやつに1対1で対談してきっちりと気持ちを伝えたフロマはえらいと思う
俺ならそこでムカついて怒るだけでそんな風に反論せずに
後になって不合格やったら
「あいつがAO受けさしてくれとったら・・・・」
みたいな言い訳してみっともない終わり方する気がする

AOがんばれ
さすがに早すぎるけど言わずにはおれん
絶対に合格できる
がんばれ

うぐぅうううううううう
心の友よおおおおおおおおおおPART2

仲間がいるって素敵だなって心底思ったw

もう独りじゃない! by巴まみ (←死亡フラグである

いや、滅多なこというもんじゃないwwww
自分で言っておいて怖くなってきたw

とりあえずありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/837-75f025ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
