--------

スポンサーサイト


2011-05-31

マジめんどくさい!

記事のタイトルがブログタイトルとかもうあれだな
最終回かとwww
いや、全然そんな事ないですよ?
最終回なんてありません。
仮に来るとすればそれは俺が死ぬ時です

まぁそんな話はどうだっていい。
実は今日学校でちょっと嫌なことがあって。
なのでひと通り話すこと話した後は普通に愚痴書くw
とりあえず今は面白いニュースとか色々


お値段が決まりましたー♪
いやー何度見てもこの絵は美しいですね
版画展の時のこの版画は本当に最高でした
今でもまぶたを閉じれはそれが鮮明に浮かび上がってきます。
こう、ヒラヒラのはだけかけてる服がキラキラなラメとか少量の綿的なもので装飾されてたり、
ほんとうに綺麗でしたー(´∀`*)
いや、今はそんな話どうでもいい。
JIFで販売されるグッズの一つらしいですけど
かなり素晴らしい!ただ、やっぱり高いな
いや、こんなもんか
二つ合わせて1万円。
本当にてぃんくらーにはいくら金があっても足りない(苦笑
あぁ、俺?
俺はほら・・・・
買えるわけ無いじゃん(´・ω・`)
咲良ちゃんのエクスタシー罵りボイス公開中♥
ふむ、さすがにこの製作者さんは分かってらっしゃる
本当にエクスタシー(*´д`*)ハァハァ
なにこれ俺得すぎるんですけどwww
ありがとうございます!
これでご飯3杯はいけますね☆
あとあと、同じページ内にあるんですけど一応紹介しておきます
絶対領域は俺が守る
ただのフラッシュゲームですw
いや、これ面白いよ?最初の5分くらいはwww
もう飽きたけど、速攻飽きたけどw
でも高スコア出したら壁紙もらえるし、ほとんどそれだけのためにやってたわw
とりあえず、↓位の記録だしてたら一応壁紙もらえるっぽいわ
ニーソマスタリー
17000超は壁紙もらえた時点でやめちゃったからできてないけど、
もう俺にはこれが限界なきがしなくもないwww
問題の壁紙ですが、割といいなーって感じでした
絶対領域でした☆

トラウマだよね
懐かしい。
えぇ、それだけです。
さて、今日書くことはもう終わりです。
最初に言ってた愚痴ですけど、書いてたら今日中に更新できない気もするのでやめておきます。
それに、もうどうでも良くなりました。(悪い意味で
なんかね、戦意喪失した。
やる気をごっそりとそられました。
しばらくはもう書かない、ヤダヽ(`Д´)ノプンプン
まぁそのことについては気が向いたら書くってことで
今日はこのくらいにしておきますね
それでわそれでわノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/835-edd97850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
