--------

スポンサーサイト


2011-05-29

忍法帳リセットぇ

何でリセットしちゃうかな(#^ω^)ピキピキ

んで、やっぱりRewriteのOPは最初に公開されてたヤツのほうが好きだな
Philosophyzのほうがかっこええし燃える!
Rewriteは暑いけどどうしても特撮物感がww
なんとか戦隊的な感じがするし。
あと、CD音源で聴いてみました!!!!!
うむ
録音環境気持ち悪いくらいに悪い気がするんですけど俺だけですかね^^;
いや、そんな事はない。
絶対悪いはず
サウンドが薄いというか軽い。
ぜんまいざむらいの主題歌を見習って欲しい
歌自体は別に嫌いじゃないし、むしろ好感もてそうなのに
何で音最悪なんだよw
ちょっとだけガッカリでした

っていう話ですw


ネタ切れしたー♪
今日は目立って行動はしませんでした
だって特別することもなく、したいこともなかったから
何もしなかったわけではないけど、
ずっとプレイ動画見ていました
っていっても過言ではないですね

あ、そうそう
そういえばひとつだけしたことがあった
たった今の出来事です
AO入学シートを書きました。
つってもまだ入学志望欄は書いてないけど。
でも下書きはしました
下書きというか、wordでつくってみて、それを親に確認してもらって
はなまるもらっちゃいましたw
なので後は本紙に書くだけです
これがまた割と緊張するんですw
この一枚が俺の未来につながると思うともう楽しみだったり怖かったり。
ドキドキしますね
はぁ
また書くことなくなってしまったわ

んじゃぁ今日はこれくらいにしようかな

あ、パイレーツ・オブ・カリビアンやっぱり面白いね!

そして明日体育あるわー(´・ω・`)

それじゃぁまたノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/833-833d05d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
