--------

スポンサーサイト


2011-05-28

白沢理恵初ソロアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まず、
Hello,Good-byeがドラマCDで登場するようです!
いいなーいいなーほしいなー♪
まぁ多分買わない気もするなーって思ってたりするw
多分そのころも夏コミとかで結構経費的にきつい気がするわ。
同人誌とかタイトルに書いてある物買ったりとか、あとは
欲しかったけど今まで我慢してたものとか買うし。
今回のこのドラマCDはどっちかというと欲しい度ランキングはそれらに劣ります。
でも、もしその時になってみて欲しいって思ったら買うかもしれないな


次に、リトバス関係でニュースというか
新たに漫画が発売されたので
紹介します

これは多分買う!
次書店行ったとき買うと思う
まえ朱鷺戸沙耶のやつ買ったけど
最高に良かった
なのでこれも期待して買いたい!
って思うわけですよ!
まぁ沙耶ほどは泣けないと思うけどな(`・∀・´)エッヘン!!
この話は猫好きにはたまらなく泣けると思う!
泣けた・・・話だったと思うけど。
確かそうだったよな?w
ごめん自信ないかもwwwww
さぁ・・・
ついにタイトルのはなししますか!!!
りえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん♥

おめでとーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
ついにこの時が来たね♥
マジで最高に嬉しいです。
しゃおりぬは多分1stソロアルバムと合わせて買う!
でもやっぱり俺の本命はりえりんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお☆
どう考えてもりえりんが最高すぎる!
ソロアルバムがもう楽しみすぎて鼻血が出そうです(`・ω・´)
やっべえええええええええええええ
もう楽しみすぎて本気でもうぺろぺろ(エ
ということで、なんか俺一人で盛り上がってますが、
本当に、改めておめでとうございますと同時に、心から楽しみに待っています!
また俺が行きる理由がひとつ増えました
とても微笑ましいことですね♪
まぁそこまで絶望してるわけでも全然ないんだけどww
とりあえず、俺が今猛烈に楽しみにしてるってことが伝わればそれでいいですはい!
ふぅ
今日はもうこのくらいでいいか
そういえばもうそろそろ願書書かないと!
なんか高校の先生の副担に褒められた!
「お前山本学園でかなり有名になっとるぞ。『◯◯◯高校(俺の学校)にフロマージュっていう生徒居ませんかね?』って聞かれたからびっくりしたわ!」って言ってくれて、褒められましたw
いや、まさか俺も学校の先生から俺がなにも言わずに山本学園の事を言われるなんて思いませんでしたw
嬉しかったですw余計にやる気になりました!
がんばろう!!

みんなも一度は見とけ!

うむ、正直、率直に感想をいうと
『良い』のはだんぜんPC版かと思う!
でもやっぱりこう言うのは『良さ』ではない!
俺はこっちの方もかなり『好い』です!
みゆきちの歌はなんていうか最高になごむー
っていうか最高に電波ーwww
ちなみにそのPC版のOPはというとこちら

うむ。
やはりこちらも最高ですなー
結局どちらのほうが好みかと聞かれれば分からんなw
多分俺本来はPC版の方だと思うけど
中毒中の今はPSP版と答えたい気もする
そして最後にやっぱり宣伝w


左が限定版 右が通常版です
あれ?通常版のほうが欲しいぞ?wwww
パッケージ的にだけの話だけどねw
初回限定版の特典が紗凪のビッグタオルだから断然限定版のほうがいいけど
でもパッケージ的には断然通常版のほうがいいなーって思う
その時になってみないとどっち買うかわからないな
通常版買って、その後タオルをオークションで手に入れてもいいかなーとも思う

まぁ今日はこのへんで失礼しましょうか。な
んていうか疲れたw
でわでわノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/832-fb9d52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
