--------

スポンサーサイト


2011-05-26

あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

うむ!
ひっじょうにネタがない!!!
なので今日は休もうかとも思ったんだけど、
どうせ休むなら明日忙しいし明日のほうがいいかなって思いました。

とは言ってみてもやっぱりネタが無い!!!
ふむ・・・
しかたない。
いつかまとめて話そうと思ってたけど、
今日もてぃんくるの情報を発表しましょうかね


K-BOOKS懐中時計計画第2弾!!
夏コミ80にて!

俺の直感だと、まだまだ続報が出ると思います。
K-BOOKSだし、らぶかのの5巻タペストリーとか出そうですね。
まぁ・・・
なんというかあれです。
無理ですね☆
なんというか、なんというんでしょう。
俺はきっとこれを手に入れられるような勝ち組ではないです。
ヤフオクにはきっと2万超くらいで取引されるんじゃないでしょうか。
前回の懐中時計がそうでしたから。
そしててぃんくるも結構目立ってき始めてるし、
前回を超える値段になることはほぼ間違いないですね
はぁ・・・だからこれが嫌なんだよ。
ただでさえ入手困難なてぃんくるグッズがますますひどくなる。
同人誌だから普通かなーって思えるかもしれないけど
考えても見なさいよ
薄さ数ミリのイベントごとで発売されるてぃんくるの同人誌。
あれヤフオクで買うと2000円を下回ることがないんだぜ?
普通に考えるとバリバリ高いよな。
普通に考えてそう思った。
最近では慣れて感覚にぶったからそこまで高い買い物だとは思わない。
むしろそこまで効果だとなんかこう、高ぶるものを感じることもある。
話がそれた!
まぁ簡単な話、
高いんだよ!w
もうお話はこれくらいでもいいかなー
あ、最後にもう一つ宣伝的なこと言っておこうか
Rewriteラジオ始まるよー♪
温泉で始まります(`・ω・´)

ついに明日から始まります!!
待ちに待ったこの日!!
最高に楽しみですな( `,_・・´)フンッ

ん?まてよ?
金曜日本当に忙しすぎないか?wwww
アニメ6つだろ?
Aチャンネル/そふてにっ/C/緋弾のアリア/あの花/電波女と青春男
ラジオ4つだぜ?ww
花咲くいろは/俺つば/星空へ架かる橋/Rewrite ←new
うむ、普通に死ねるなw
まぁ次の日休みだから何とか並んこともないんだけど
やっぱりきつい
そろそろなにか切ろうかなーとか思ってるけどいかんせん、
切るべきものがわからないw
切るとしたらAチャンネルか緋弾のアリアだけど、両方そこまでツマラナイって話でもない。
いや、Aチャンネルはつまらないか?w
まぁいいや。とりあえず他のアニメも面白い
そふてにっは淫乱ピンクっぷりが最高。あの花は普通に最高。Cはこれからが気になる展開。
電波女はラノベ的に面白い!(ラノベだからあたりまえだけど

だめだ、やっぱり切れないやw

あーどうでもいいけどRewriteOP2結局予約できてねぇなー
だって、近くの本屋さん取り扱ってくれてなかったんだもん!!
前にも言った気がするけど
本当にそんな事ってあるのかよって感じだ
ありえねぇ!
お小遣い節約のためせっかくもらった図書カードで買いたいのに!!
どうなんだろ、keySoundLabelが取り扱いできないってことなのかな。
KSLAシリーズがデータベースに登録されてないってこと?
だとしたらkey+Liaのやつも予約できないのかなー・・・・
いやだいやだ!
両方手に入れてやるんだ!(ただし意地でも図書カードでw

うむ、んじゃぁ今日はこのへんで!
多分明日は休むノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/831-98cfd406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
