--------

スポンサーサイト


2011-05-25

てぃんくるー新商品タオル発売♪

てぃんくる関連商品のヴィジェットを作ってみた!




うむ・・・そんな事はどうでもいい!
ところでまたジュネスは本当に・・・・
また高そうな商品を開発してくれまして・・・
多分、Ⅰ万円くらいかなー?

うむ、青と赤の2種類が開発中な模様です
詳細はここで
http://www.petitjeuness.com/blog/index.php?itemid=465
本当にてぃんくらーの道は茨ですね・・・
お金がいくらあっても足りない。
ただでさえ金欠なのに、こんなの買えるはず無いよ!
好きな絵ではあるけど(´・ω・`)
仕方ないよね(´・ω・`)


はい、本日本番の話のてぃんくるのお話終了ww
さて、残った時間どうしようかな。
あ、そうだ、
最近すごく悩んでいることがあって
実は俺最近めちゃめちゃタイピングスランプなんです
全然うまく行かなくて・・・・
何でだかミスしまくる
きっと授業とかで速さにとらわれすぎてるからだと思うんだよ
授業のせいなんだよ!
きっとそうだよ!!
まぁ、なんていうか、
正直そこまで早くなくてもいいんですけど、うまく打てないとストレスたまるんですよね
だから、どっちかっていうと早く打ちたいわけではなくて、ストレスなく気持よく打ちたいわけですよ
早く正確にタタタタタ!って打てることが重要なんです。
タイピング結構好きなのに失敗しまくるとストレスにしかならない。
こういう時は落ち着いて打てばきっと感覚取り戻せるようになるって思ってますけど
どうなんでしょうね
勝手に指が暴発してしまうんですよね
そうですねーーはい・・・
それが俺の最近の悩みです。
些細なことですねww
PSP版ましろ色シンフォニー・・・
未だに悩んでいます。
だって本当に買えないとか悔しすぎるんですもん!
PC版に逆移植してくれないかなーとか思っていますw
PC版が最初に出て、PSP版に移植されて、さらにそれがPCに逆移植!
最高じゃないですか!!!
やりましょう逆移植!
逆移植されるって分かれば俺の悩みは解消されるんです!
あ、それと、
予約特典の紗凪のタオルめちゃめちゃ欲しい!

あとあと、ゲマズ特典の紗凪タペストリー!

この二つ超絶欲しい!
いいなーいいなー欲しいなー
買いたいなー
でもRewriteもしないといけないなー
それにお金ないなー
そんなこんなで買うとしても結構後からだなー
そしてその頃にはきっと紗凪のタオルもタペストリーも手に入らないんだろな(´・ω・`)
なんとなく先が読めすぎて困る^^;
まぁ今日はこのくらいでいいかな
記事書いてるとタイピングの感覚思い出してきたから少しだけハッピーになったw
いやーそれにしてもPがすごく苦手すぎる。
お と い と う が並んでるから、マジでみすりまくるw
ホップステップジャンプとかまじで死んでくれってなるw

んじゃ、それでは今日はこのくらいでノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/830-c3884da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
