--------



2011-05-24

色々もうやばすぎる

やっべぇえええええええええええええええええ
ましろ色シンフォニーPSP版が超絶欲しくなった!!!www
もう欲しいものありすぎて\(^o^)/オワタ
というのもいきなり欲しくなってしまったのには理由があって。
実は昨日の何時頃か忘れたけど、PSP版の公式HPが更新されまして、
その更新内容は、
OPムービー公開!
です
http://www.comfort-soft.jp/products/mashiro/#download
いや、なんかね、そこまで歌も超絶すきってほどでもなかったのに
どんな脳内補正がかかったのか、もう本当に欲しくなった
そして紗凪が俺を呼んでる気がするんですよね
ほんとね、もう超絶可愛いよね
やっぱりポニテヒロインは俺大好きなんだきっとw
おまけに紗凪って性格も最高じゃないッスか?
もうね、俺もあんなジト目で「クズ虫」って呼ばれたいヨォおおおおおおおおおお(*´д`*)
うむ、そんなこんなでOPも中毒になってしまったわいw
みゆきちの声最高に心地がいいですはい。
あまりに中毒なので自分でストリーミング動画の音声を録音しましたw
もう何度ループしたことやら(∀`*ゞ)テヘッ
中毒でとっても好きになってるから問題ないんだけど
とってもとらドラですね。何処がかは聞けばもう一目瞭然かとw
というわけでちゃっかり宣伝♪
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!


続いてkeyオフシャルサイトも更新されました!!
今度はなにが更新されたのかといいますと、
またOPムービーですね。
新しいのがつくられて公開されました。
以前からAmazonで宣伝用としてあったやつかなーとか思ってたら
それから更にちょっと変更が加えられてるもよう
http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/05/post_105.html

カッコエエええええええええ!!
さすがに燃えてきますね!
これが本当の本当にゲームでのOPと同じものになるようです。
これで公開されたOPは合計4つになりました・・・
アニメOPと、最初のOPとそのつぎのOPと今回紹介したOP。
公開するの多すぎw
でもこの改良はいいね、最高だと思った。
ってかもう発売しちまえよww
つまりこんなコトしてるほど暇なんだろ?w
まぁ昨日だったか開発日記にマッピーを改良した記事もあったけど
そういうコトしてるんだろうね。
うむ、そういう事なら別になにも文句いう必要は全くない。
大いにがんばってくださいw
んじゃァ最後にもう一つ
お酒が欲しい
http://sakura.moe.sh/

はい、今日の記事は終了です。
本当はてぃんくるの新商品が発売するのでその紹介とかしたかったけど
これ以上色々書いちゃうとカテゴリ振り分け困るので書かない
ふぅ・・・
最近本当に書くの疲れてきたな
でもやめないよ絶対w

それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/829-4d02c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
