--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-23

すきま桜とうその都会体験版やってみてる

すきま桜とうその都会トライアル
おもしろい!!!
まだ途中ですけどw
体験版の途中で感想言うとかどんだけだよとか思うけど突っ込まないでw
とりあえず印象は抜群に良いですね
各ヒロインたちの性格もかなり好感持てる
そして俺が目をつけた今回の作品にも
特別嫌いなキャラって奴が居ないから、最高にやってみたいです
Rewriteさえ発売しなければこれは間違い無くやってましたね
でも諦めます。
すきま桜がまた延期して7月発売になってくれたらなーって思ってたけど
公式見たらマスターアップしてるじゃないですか
つまり6月には間違い無く発売しますね
これはさすがにRewriteを優先させてもらいます。
でもその後にやる・・・・かもしれませんなー
とりあえず最高に面白い。



あと、体験版は
カミカゼ☆エクスプローラー!
でりばらっ!
をダウンロードしています。
でりばらはなんとなく歌とかかなり好きだし、面白そうかなーって思いました。
カミカゼ☆エクスプローラーは何かと注目集めてますし、
まぁ、体験版くらいならやってあげてもいいかなって思いました。
あと、OPムービー嫌いじゃないです。
むしろこれはかなり好きかも。
でもね、ひとつだけ許せないことがあるんです。
むしろこれだけ改善されれば俺はすきま桜とうその都会と同じようにやってみたいと思ったかもしれません。
まぁその一部分はカミカゼ☆エクスプローラーの特性的(全体的にヒロイン共通)なものと俺の性癖を考えれば一瞬で答えはみえてくるかと思います。
面白いのでその1部分は黙っておきましょうww



いつもお世話になってるひまわり動画が閉鎖キター\(^o^)/

うむ、これには正直少々ショッキングですね
さて、Saymove!に続きひまわり動画・・・
次は何処にお世話になりましょうかねw
ももいろ動画か、ぱらすてか・・・
まぁこれを機会に多少死に気味のSaymove!が少しは活発化してくるかもしれませんけど・・・
いや、ないか
まぁとりあえず大変ですね。
大いに大変なことです。
まぁ脱アニメにはいい機会かもなーとか薄々思ってたり。
専門学校行って今までのペースでアニメ見続けてたら
勉強の時間亡くなってしまいますからね
これだけは絶対っていうもの以外は極力見ないようにします。
今期からは無理なので来季から。つまり夏から。
ミルキィホームズのファンブックが発売されますよー♪
うむ、正直買おうかどうしようか迷ってる自分がいる。
漫画?小説?
えぇ、買うつもりなんてもうありません。
ゲームとアニメ見てればもう十分でしょw
でもこのファンブックはなんか欲しいって思っていましますね
少々高めですが。
ドラマCDってのが激気になります!
むしろ楽しみです!
あの娘たちの物語を寝ながらドラマCDとして聴いてみたいですね!
楽しみです。
さて、今日は前の日曜参観の振替休業で休みだっったわけですが、
ついに明日から今週がスタートしますよ(´・ω・`)
でも月曜日にある(つまり今日あったはずの)体育が無くなったので最高に嬉しい気分でもあります。
明日から4日間がんばろーおー!
それではノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/828-22500972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。