--------

スポンサーサイト


2011-05-21

てぃんくる版画展行ってきたー

てぃんくるの版画展に行ってきました!
公式ホームページに
松山総合コミュニティセンター 展示ホール1F
と書いてあったので行ってみました。
でも物静かでした・・・
まぁ1時間前に行きましたから無理ないのかなーって思いましたけど
どうやら本当になにか様子がおかしいと思ったのはそれから10分くらいしてからです
1時間前にしてもさすがに静かすぎる。
不安になったので管理員さんに聴いてみました。
「え?そんなの知りませんよ?(HP見せながら)確かに場所はここで間違いないですね。でも今日はそんな予定入っていません。他の会場でもそんなの予定にないと思いますねー」とか言われました(´・ω・`)
えーーーー
とか思ったけどダメもとで1時間それから待ってました。
まぁ、なにも変化があるはずありません。
ボーッと座ってそろそろ帰ろうかなーとか思ってると俺と同じようなオーラを放つ人がいたので
話しかけてみたら案の定俺と同じ版画展が目的の人でした!!\(^o^)/
まぁ同じようにその人も悩んでたわけですがねww
んで、最後の最後にまた同じ人に聞きに行きました。
するともしかしたらーっていうので紹介されました。
そこは文化ホールのF1の片隅の方でした
もうね、二人してふざけんなよとwww
笑いあいましたね
まだ友達とまでは行きませんでしたがこんな出会いがあったので嬉しかったです。
その人はカントクさんの絵が好きらしく、アニメも結構見ていて、こういうイベント的なことも結構参加しているみたいでした。
すごく話していて面白かったですね!
人との出会いって素敵だなって感じましたよ
だって多分俺あの人にあってなかったら帰ってましたもん絶対にww

んで、肝心の版画展の感想ですが
まず最初の印象は
少なっ!!
でしたねww
てぃんくるの版画は合計4つしかありませんでした
そのうち1つは瑞雲懐かしい作品で、3つは多分新作版画かな?
多分Bianco Birdcageだけが新作ってわけでもないと思うんだけどなー
Le reve lu papillonとか初めて見たし
とりあえず素晴らしいね!
Le reve lu papillonは俺かなりお気に入りなんです!
青がベースの絵って基本的に好きですすね
美しい。
あと、本物の版画はやっぱり最高に美しい。
綺麗過ぎるんだよねー本当に
圧倒されますよ!あれは。
一度は現物見るべきですね
んで、俺が好きなその
Le reve lu papillonはなんと60万くらいしましたwww
たいていは20万前後ですね
まぁそれでも買えるなんて思ってませんけど、60万とかさらに無理だ\(^o^)/
以下が多分新作であろう3作品です。
Bianco BirdcageLe reve lu papillonMarriage

全て本当に綺麗でした!

というわけで!
疲れたのでもう書くの終りにしたいと思います♪
楽しかったです
それではまたノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/827-a8ebfcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
