--------

スポンサーサイト


2011-05-20

さぁ、準備は整った!

さぁ、出陣だ!
ついにあした出陣の時が来ましたよ!!
俺がてぃんくるを知って、大好きになって初めての
てぃんくる版画展!!

たのしみだなー
移動経費も移動手段も時間もなんもかも計算済みです!
さて、あとは明日に備えて十分な睡眠をとることなのですが、
興奮しすぎて眠れないっていうねw
前行った版画展はてぃんくるもあったけど
JIFなのでてぃんくる版画展ってわけでもなかったんですよね
今回は正式なてぃんくる版画展なので最高潮の気分です
んで、公式サイト漁ってたらほかにも同会場で俺の知る限り二つ版画展あるみたい
シャイニング・ハーツ版画展

カントク版画展
です

うむ、
ぶっちゃけていうとシャイニング・ハーツ要らないww
カントクはちょうど今かなり興味湧いている絵師さんなので本当に楽しみな版画展です。
てぃんくるの作品ももちろん見ますけどカントクさんの絵もじっくり見たいですね!
明日の5時30分くらいまでなら現場で会いたいなどなど受付可能かも・・・・まぁ、ないかw


てぃんくる版画展のことはもうこれくらいにして、あと少しだけニュースというかなんというかなのがあります。
もう鍵っ子ならとっくに、本当にとっくの昔に知ってると思いますが
key公式HPに
Key+Lia Best 2001-2010のプロモが出てますね
http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/05/keylia_best_2001-2010.html

うむ!
今日はこれくらいですね
明日の目標はできるだけ並ばないようにすることです!
1時間前くらいから待機しています(これでもまだ遅いかも)
以前みたいにさすがに先頭は取れる気がしないけどw
それでは楽しんで来まっす!!ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/826-7b4a00a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
