--------

スポンサーサイト


2011-05-19

天音終了【~生き残った罰~】

天音ルート終わりました。
感想書きたいと思います。

なんというか、まぁ確かに表現的にはグロイ部分は若干ありましたね。
今日家の夕食に家庭用焼肉が出たんですが、
しばらくはあまりお肉は食べたくないなーって感じました。
食べてる途中に色々思い出してしまってちょっとだけ不快だったかもw
後遺症があるとすればそのくらいですね

あと、
一姫かわいいなー(*´д`*)ハァハァ
これは本当にかわいいよ!
残念ながらHシーンはなかったけど、こっちの方はぜひFDに期待したいです。

シナリオ全体的に見てまぁ、普通に面白かったです。
感想をまとめるためにCGとかのスクリーンショットをとっていたんですけど、
天音ルートの約半分はHシーンのCGで埋められていましたwwww
もうね、ナニゲーだよとw
突っ込みたくはなりましたね。
おかげでいつもCG9枚張ってるんですけど、
足りないくらいでしたよw

途中友達からのネタバレもありながらでしたが、普通に楽しめました。
そして、びっくりしたのがエピローグの老後の話ですかね
寿命で死ぬとこの話がエピローグで書かれていたわけですが、
あそこは正直びっくりしました。
そしてやっぱりそのエピローグでちょこっとだけ泣いてしまった。
孫?だよな?
が、券を渡したところとか、
「やっと救われたような気がした」的なセリフのとこ。
セリフ自体はありがちなんだけど、やっぱり感動とか、解放されたんだなとか
色々思うところは色々会って、色々な気持ちが混ざり合って泣きました。
あとはー
天音ルートで雄二の月給とか明かされたんですけど、
意外と安いんですねww
もっと高い給料貰っているのかと思いました。
若者の普通の仕事の初任給くらいでしたわ
それかそれよりちょっとばかり安めかも。
あと天音はエロシーン笑えたな。
結構エロシーンて俺萎えがちなんだけど、
これは珍しく、本当にエロシーンまで楽しめた(性的な意味は全くなしで。)


さて、この天音ルートが最後になるので全体的な感想も書きたいなって思います。
やはり俺の中ではシナリオもキャラも1番はチルチルでしたね。
みちるのエンディングの演出、エンディング主題歌、性格、シナリオ、設定。
どれをとってもすべてにおいて最高でした。
一番感動したのもみちるでした。

逆に、言わなくてもいい気がするけど個人的なランクとして一番つまらなかったりしたのは
由美子ですかねー
由美子か幸です。
由美子で印象に残ってるのは
「こいつ、俺のチ◯コでオナってやがる!!」
ですかねwwww
あそこは本当に超絶笑ったwwww


そういえば結局一姫についてはあまり語られないまま終わってしまったんですよねー
逆にそこに好感ももてますが
やっぱり気になるものです。
各ルートで地下に閉じ込められてる犯罪者がどうたらこうたらとか言ってたけど
やっぱりあれって一姫ですよね?
気になりますねー
さっきも言ったけどFDに期待するとしましょう!

さて、そろそろこのくらいであとはCG鑑賞と行きますか
でわCGは続きを読むからノシ

何か語り足りない気が非常にするけどまぁ別にいい。
CG貼るぞー!
天音天音1天音2
天音3天音4天音5
天音6天音7天音END


まぁこんなところでしょうかねー
そろそろアップローダの制限ファイル容量限界超えそうなので
もう一つレンタルしますw
そして出来る限りこのブログのアップローダは使わねぇ!って決めました。
結構前からですけどねー
うむ、とりあえず、これでグリザイアの果実は保管完了です。
これからはそうですねー
ゲーム買うお金もないんですよねー
それにRewriteも発売するし、
ですから、いろんな体験版をめぐってみようって思います。
あーすきま桜とうその都会やりてぇええええええええ
体験版やるまでのもなく製品版買いてぇええええええええええ
体験版やったところでこの気持が強くなるだけかもしれないけど
やりますw
それではまたゲームを買って、
クリアしたときにこのカテゴリ内で会いましょうノシ
グリザイアの果実終了

コメント


784rjox

その辺のギャルも
夏は入れ食い状態!!www
http://gal.mg999.info/784rjox/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/825-bab74da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
