--------

スポンサーサイト


2011-05-17

テストも終わって

テストも終わってそろそろ俺は本気を出せる
しばらく忙しくて天音ルートも事故の8日以降はやっていませんw
おまけにネタばれされたっていう・・・・
くそっ
まぁしかたないね
早く終わらせない俺も悪い。
だからもうそろそろ本当に終わらせるよ
しばらく暇だなーとか思ってたけど
いろいろやってみたいゲームの体験版とかあさってやってみるよ。
特に
すきま桜とうその都会は超絶やってみたい
ほんとうにこれはもう・・・完璧泣きゲー臭がやばい


これは買いたい!
って強く思ったけど
ひっさびさに本気で泣けそうだなーとか思ってたんだけど
お金が無い上に
発売延期してRewriteと同じ発売日になってるじゃねぇかこのやろーwwww
俺に買ってくれええええええええwwww
いや、ぶっちゃけあったとしても時間ないけどね
だって多分Rewriteって結構長いでしょ?(あくまで予想だけど
そうなるときっとめちゃめちゃ時間かかるとおもう
そんなことより
セカンドノベルもやりたい。

話ガラっと変わるけど
ギャルゲーとか馬鹿にするひとってきっと印象を間違ってるんだよね
そういう奴に泣けるゲームとか結構話凝ってる作品とかやらせてみたい
いや、『萌』なのも事実なんだけどなww

あーそれにしてもてぃんくるのバックライトパネルはやはり
夜が一番輝きますなー
美しすぎるわ本当に
絵自体も綺麗なんだけど
バックライトの額も光が拡散するように
端っこを斜めにカットしてるのね。
すごいと思う
ほんとうに素晴らしい
そして俺はこれを買ってしまった代償にてぃんくるのカーテンは買えなくなってしまったのです。
そうです、最近俺がいつも記事の最後の宣伝してる奴です。
あれほんとうに欲しかった
でもやっぱり学生が出せる金じゃないかなって思う
もし・・・もし俺が専門学校とか働き出してからもこんな商品が出たら迷わず買います。
今でも欲しいって気持ちは変わりませんから

それにしても結構てぃんくる系の部屋にできるようになってきた
タペストリーは合計7つはあるし、さきのバックライトパネルもあるし、
色紙も何枚かあるし、場合によってはロウきゅーぶの本とか、らぶかののCDとかも飾っちゃったりして
うん、結構将来一人暮らしするための準備整ってきたかも♪
楽しみだったしそうでもなかったり
専門学校とかなんだかんだ言って結構経済的に厳しいと思う
だからやっぱり今以上の贅沢はできないかなー

そしてやっぱり兄が俺と一緒に住むのは嫌らしいからな
家に誰かがいるってことだけでいやらしい。
たとえ別々の部屋でも。
まぁ、気持ちは分からんでもないが、
やっぱり二人で家賃を出し合えるっていう点ではかなり有力だと思うんだけどなー
あ、でも一緒に暮らしたところでぱしらされるだけだしな
もうどうでもいいやw

うむ、それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/824-04275ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
