--------

スポンサーサイト


2011-05-16

今日もどうせだし休もうか

大阪から昨日帰ってきました。
いろいろハプニングとか普通に大変だったけど
それはまたの機会でいいかなー
とかさっきまでは思ってました。
久しぶりにキーボード打ってたらなんだか楽しくなってきたので書くことにしますwww
テスト期間中なのに大丈夫かなー^^;


13日金曜日
テストが終わり、学校から早く帰ってきました。
途中で買った弁当食べて、夕方までは自由時間なので、ipodの曲選とか
アニメとか(金曜日だからこれが大変)見ながら過ごしました。
でもアニメ2話くらい観終わったくらいにとてつもない睡魔に襲われて
4時まで寝てしまったorz
絶対に出発までに残りのアニメは見れないww
見れる量じゃない・・・しまったと思いましたね
んで、結局見れないまま5時くらいにはお風呂に入って、
7時くらい?に少し余裕を持って家を出て
宇和島のガストで夕食を取りました。
夜10時の宇和島からの夜行バスで大阪に向けて出発しました。
14日土曜日
朝5時50分くらいに大阪に到着。
前日からホテルに泊まっていた兄たちとホテルで合流。
当然奴らまだ寝てました・・・
そしてちなみにバス内での睡眠とか本当に無理ですw・・・きつかった
7時までのんびりしてホテルの朝食バイキング。
その後12までのんびりしてそれから結婚式場に移動。
1時過ぎくらいから6時前くらいまで結婚式関係のあれこれ
もう気持ち悪くて疲れて大変だった。

その後何故か親戚の一番下の3女が
「世間勉強のために電車で一緒に家まで行こう!」
とか何とか言い出して、
その人と一緒に電車とかで親戚の家に行くはめに(´・ω・`)
親とか、その親戚の親とかはタクシーで家に向かいました。
一方俺はなんども言うけど3女と一緒にとぼとぼ・・・
(デートっぽいかも・・・(どきどき///)
ってな心境でした。
電車に乗ろうとしたとき
「あ、おいしいチーズケーキがあるんだった!買いに行こっ!」
おいおい、さっきフルコース食ったばかりだろ、おまけに疲れてるって言ってたじゃん・・・
女の人のこういう所は心底感心はしないけどすごいとは思ってるw
それから噂通り絶品のチーズケーキを手に入れるべく30分くらいの行列に並んでやりましたよ・・・
はたから見ていて俺らどんなのだったかなーとかおもって・・・なんかないんだからね!

それからちょっと歩いたり電車に乗ったりして、家に到着。
おじゃましまーす
それからがもう辛かった。
散々話しに付き合わされ、正直もう限界です。
ってところで急に吐き気が・・・
ダッってトイレに向かって
あとは分かるな?

トイレで一息ついた後、会話に再参加。
当然俺がトイレでなにしてたかなんて誰も知りませんから、
普通に話してました。
そして夜12時くらいには本当に限界になり、バタンキュー(´・ω・`)
15日日曜日
6時半起床
朝食をいただいて、10時までまた雑談。
それから帰るべく親戚の車で駅へ移動。
例の3女もお見送りに来てくれました。

それから八幡浜までは問題なく電車に乗って帰ることができました。
八幡浜で・・・降りるはめになりました。
人身事故ですって・・・
まじかよおい・・・・さすがにこんな体験は初めてですはい
人身事故のためしばらく運行を止めるそうです
いつ帰れることやら・・・
ちなみに本当は6時くらいに帰る予定でした。
結局ついたのは夜9時過ぎ。
そこから片付けしたり、お風呂入ったりしてたらすぐに時間は過ぎ、
12時くらいから勉強開始、
それでもなんだか異常に眠くて集中できず、
簿記はもう今さらどうにもならないので捨てました。
英語の本文とか訳とか確認してたらすぐに2時に・・・
本当にこの時の俺はもう限界
まだやれる!・・・とは思わなかった。
ので寝ました。
16日月曜日
テスト惨敗でした\(^o^)/ ←いまここ
だいたいこんな感じでしょうか
お話中には出てきてませんが、
今回じゃなくてもう結婚している方の親戚の赤ちゃんを初めて見ました。
抱っことかさせてもらったりしました。
本当にもう可愛くて愛らしくて、なんか俺にも母性があるみたいな感覚に陥りました。
ロリコンであることは認めますけど、ペドはないってことも自覚しています。
だからそういう感覚ではないことは確実なんですけど、
どうしようもなく可愛かったですね。
俺、今まで首のまだ座ってないようなあの赤ちゃんが可愛いなんて思ったことなかったんです。
でも目の前にしてすごく可愛かったー(´∀`*)
今思い出してもニヤニヤしてしまいますね。
本当にあれはもう天使だったなー
でもやっぱり慣れてない俺の腕の中じゃぁ緊張とか力入ってたり抱っこの仕方とかも下手なので
泣きそうな顔になっちゃうんですよね
そのたんびに
「あーはいはいごめんねー」
って母親に返してましたw
いや、そもそも俺が自主的に抱いたわけじゃなくてね?渡されたんだよ!?
怖くて自分からなんてできないってw
あーそれにしても本当に泣きたいくらい可愛かったー
俺としたことがとんでもないことを思ってしまった・・・
俺も将来こんな子欲しいなーとか一瞬意味不明なこと思いだしてしまって・・・
だめですね
じゃ駄目です。
本当に俺としたことが・・・くっ!
まぁそんなこんなでお話は終了。
もうこれはあれですね
自分が読んでもいいような感じになるために日記でしかないですね
それでもいいですけどw

それでは明日は最終日のテストなので
頑張ってきます(`・ω・´)ノシ

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/823-f6ab58be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
