--------



2011-05-13

テスト二日目終了

さてさて、そろそろ兵庫県に旅立ちます。

今回はPCなんて持って行きません!!

そしてまだ電波女とあの花見てないんですよねー

くそっ!昼寝してしまったああああああああorz

何で普通の土日に兵庫県へ飛ぶという無謀な行為に至るのかは語る隙がないし

叉の機会にしようと思います。

それではひとつだけニュースを伝えます!!

ピカットアニメの
LEDバックライト届いたー\(^o^)/
バックライトパネル01
美しすぎんだろwwwwwwwww
よし!!
これで頑張れる!
テストでもなんでも頑張れる!!

後なにか言おうとしなかったっけ・・・
忘れてる気がするけどどう仕様も無い

さぁ、もう旅達の時間です・・・
夜行バスで8時かんの旅に出ます←普通に死ねる

もう嫌だ・・・
今まで溜め込んだラジオが大活躍しますwww
溜め込んでるの効きまくります!

あと、日曜日の夜に帰ってくるので更新ができません。

あと同時に勉強もできないので簿記のノートを持って行きます

なんでだよねーまったく
簡単にいうとよく知ってる人の結婚式なんですけど
なにもこんな時期に・・・
夏休みとか長期休みの時にしてくれたらいいのになー

それでは本当に行ってきますねノシ



・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/822-814f0bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
