--------

スポンサーサイト


2011-05-10

てぃんくる大好きー♪

さいきんなんだかますますてぃんくるがすきになってっきて
いや、理由は特にないんだけどね
でもやっぱりてぃんくるはいいなーって思ってきました。
ほかにも好きな絵師さんとかは居るんですけど
例えば、俺の梓を作ってくれた彩季なおさんとか、和泉つばすさんとか、最近はカントク先生もかなりお気に入りです。
そういった絵師さんの絵は好きですし、見ごたえがあってとても心が癒されます。
でも、そういった絵師さんの作品を見た後に
てぃんくるの絵を見るんです。
すると
「やっぱりてぃんくるだよなー」
って気分になるんですよ。


ということで、
プロローグは終わりです。
今日は情報が二つほどあったりします。
「らぶかの♥」Episode.5発売決定!

邑崎かえで(ゆうさき かえで)(CV. 後藤邑子)
※引っ込み思案で嫉妬深い同級生彼女
 
県立朝日(あさひ)高等学校2年生。
絵本作家志望の美術部員。一人称は「わたし」。
引っ込み思案であまり人前に出たがらず、目立たないタイプ。
穏やかで尽くすタイプだが、実は相当嫉妬深い。
ネジが一本はずれると何をするか分からない。

「らぶかの♥ Episode.5」応援バナー「らぶかの♥ Episode.5」応援バナー
Episode4もまだ買ってませんけど、かなり期待ですw
個人的にキャラデザは4が一番好きですね
というかお気づきでしょうか・・・・
らぶかののバナーが出来てる!!!
これはプラグインでらぶかのバナー集場所をつくらなければ!!
あとあとあとあと
個人的に・・・かなり期待している!
というか
これは大ブレイクしそう!とか密かに思っているサイトさんが
アフェリエイトを始めたみたいで!!!!
だから俺もなんとなくそれに便乗して、宣伝に協力してやろうと思いまして!!!
全面協力します!!
俺にはこれくらいしかできないけど、新世代を生きるここにはぜひ頑張って欲しいです!
そしていつかてぃんくるのものももう一度つくってほしいですねっ☆
紹介します
カーテン魂さんでーす☆
詳細は以下

・遮光カーテンを選択すると外からも見えません
・人気イラストレーター、ゲーム、アニメなどの多数の痛カーテンを販売
・フラットカーテンでデザインが綺麗に見えます
・自分の部屋を自在に飾れる!サイズも多種あります!!

このような感じでこれからは宣伝していこうかなって。
毎回記事の最後にこれと同じものを書く予定です。
商売繁盛して欲しいですね!
もっともっとこの企画を盛り上げていきたいなって本気で思いました☆

うむ、それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/820-77752be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
