--------

スポンサーサイト


2008-12-29

なんか巻き込まれたw

なんかやなことに巻き込まれたw
バトン回さなきゃいけない・・・指名された人は俺をうらまないでほしい。
悪いのは俺の前の人なんだから・・・・
ごめんなさーい!






◆るーる

◇5日以内には回す!!

◇嘘わやめようっ!!

◇必ず5人にわ回す!!

◇回した人わルールを守っているか確認する!!

◇守らない人わ罰ゲームっ!!

◇回したら回した人に伝える!!


回ってきた罰ゲームは、
プロフィール画像を1週間「らき☆すた」メンバーにする!!!
削除されてもしつこく設定し続ける!!!!
だった。俺はルールを守ったのでやらなくておk!

とこんな感じで、やっていきます。

◆回す人
OCEAN さん
DVDRCDRさん
セイルさん
natsumeruさん
SHAWSHANKS さん
(↑の人は最近忙しいそうなのですごくかわいそうなのですがよろしくお願いします。俺はあなたの身代わりになる覚悟がないですorz)


お願いします!!!

◆年齢
15歳!

◆回してくれた人のイメージカラー
そうだな・・・赤?w

◆回す人のイメージカラーわ?
OCEAN さん・・・言うまでもなく青だろw
DVDRCDRさん・・・んーと・・・虹色?w
セイルさん・・・水色・・・かな?
natsumeruさん・・・PSカラーで黒!
SHAWSHANKS さん・・・地味に暗い灰色w

◆罰ゲーム
ブログの記事(すべてのカテゴリ)に「オヤシロ様ごめんなさい!」・・・と書き込む。さっきも言ったように未分類のカテゴリだけじゃなく、すべてにこの言葉だけ書き込むこと!「罰ゲームで・・・」などは絶対に書かない!
以上!
頑張ってね~
友達いない人はその時点でアウトだねw


SHAWSHANKSさんごめんなさい!(素で・・・
俺友達まだあんまりいないんで・・・

コメント

No title

なんでそんなあからさまな悪口を言うんですか(激泣
一番いけないのは僕の前の前の人なんですよ!!!
僕を恨まないで(泣

てか、SHAWさん被った予感……(汗

ま、いいや(ぁ

でわでわw
愛バカ

お助けマン

?なんのことですか??
ピンチなのはわかりますが・・・
助けたいのは山々なんですが・・・俺は何をしたら??いいのですか??教えてください
お助けに参った!!

No title

えwwちょwww俺!?
友達(ブログやってる人)4人なんですけどw
回ってくることが既に罰ゲームだ!

まあやりますけどね^^

・・・なにこれ

え?おれに回すか?
いやいやいやいや
無しっしょ
いったい何をすれば
んん~・・・
ま、テキトーにやってみるさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/82-00b3f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
