--------

スポンサーサイト


2011-05-08

Rewrite.Fes生放送面白かった!

途中5分くらい寝てしまったのは内緒ですw

それはそうと、一番上の宣伝用ウィジェットを更新しました!

とは言ってもほんの少しですけどね
一番の注目はやはり
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~チャリティーEdition
ですかねー
正直欲しいけどやっぱりお金が足りないので今回は我慢する

そしててぃんくる版画展への日が近くなってまいりました。
その前に
テストとか兵庫県へ結婚式とか
いろいろイベントもありますけどねー
あーしんど・・・

うーむ・・・
ネタが無い(´・ω・`)

ふむ、んじゃぁショップ様でも紹介しておきましょうか
買ってはいないけどかなり注目してるって言うか将来使うであろうショップがあるんですよ!!
そこのあなたにもうってつけです!!
【夢をカタチに…】抱き枕本舗ショッピングカート

http://shop.dakimakura-honpo.com/index.php

とっても可愛い抱き枕カバーがたくさんあります!!
ぜひ使ってみてくださいねw
本当に見ていたらどれもこれも欲しくなってしまうことまちがいなしです!
ってか俺がそうなのでw

もうそろそろいいですか?
ネタがほんとうにもう無くなった・・・

あ、ひとつだけ

セカンドノベルがやりたくなってきた!
以前ちょっとだけ興味持ったんだけど
結局やらずじまいだったのだよね
PSPだしPCゲームよりはよっぽどやり安いかなーっておもって。
PSPだったら多分速攻で終わらせられる!
でもやはり問題はお金ですよねw
夏バイトするので、取り返せるとは思うんですけど
できるだけ借金はしたくないし
借金と入っても本当に借金ではないけどねw
まぁ考えものです。

それではきょうはこのくらいでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/819-ad4d230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
