--------



2011-05-07

今日一日無駄に過ごした気がすゆぅ

というわけで
無駄に過ごしてしまった気がすゆ・・・(´・ω・`)
昨日のVisual Art's/Key組曲『Rewrite』スペシャルはすごく盛り上がってましたwww
一時は退出させられたりで見れないかと思ったけど
しばらくしたら安定してくれて、なんとかなったw
もうみんなの熱気がすごくてすごくて!!
正直今の時期ではなくてRewrite発売直前にやってほしかったですね
そのほうがモチベーション上がるじゃないッスか!!!


そしてそれが終わった後はNHKのMAGネットを見てました。
今週はRewriteとかkeyとか主にエロゲとかギャルゲ中心に紹介されていくものでした。
見た方は気づいてる方も居ると思いますが
リトバス涙目wwww
完璧スルーでしたね
kanon・AIR・CLANNAD
のkey3大作。と、もちろん新作のRewriteも紹介されましたけど
リトルバスターズ!は姿形はもちろん紹介すらされなかったよな?
っていうかあれな?
そういう事について必死で語ってる人ってきもいんだなって思ったわwww
うん・・・キモかったですはい。
2ch まとめサイト
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52457248.html
そしてそして、明日は同じくニコニコ動画で
Rewrite.Fesの生放送があるそうです!!
うをおおおおおおおおおおおおおおお
これはテンション上がる!!!
午後2時30分から開始です!!
あれ?
明日って2時30分までに帰れるよな?
実は明日日曜参観なんだよね
ふざけんな・・・
オカン来るらしいけどマジでなにがしたいのかさっぱり意味不明
まぁ、楽しみだ!
明日はこれがあるから頑張れる!
あれ・・・明日教科なに持っていけばいいんだ^^;
友だちに聞いておこう!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv48666731
あとあとあとあとあと!!
神主ことZUNがひっさしぶりに!!!!
音楽CDを例大祭で頒布するそうです!!
新曲は1曲らしいですけどw

最後にもう一つ
プリンセスエヴァンジール(Princess Evangile)のOPムービーが公開されまいた!

うむ、なかなかいい出来である。

買うかどうかはまだ不明だけどなw
それでは今日はこのへんで・・・
明日が嫌すぎる(´・ω・`)
ばいばーいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/818-f70f498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
