--------

スポンサーサイト


2011-05-05

昨日帰宅しました。

とりあえず、無事に兄の結婚のことも決まって
帰ってきました。

予定通りにパソコンもホテルに持っていったのに
色々あって本当に毎日最低限してる情報収集だけしかできなかったんだよ。
まず、流れを説明します。



前日夜いつもよりは少しだけ早い?かな?
2時くらいに就寝。

朝5時起床
6時家を出発

伊予灘サービスエリアで休憩&朝食

9時30分頃に松山到着
10時30分くらいのフェリーで広島出発

1時30分くらい?に到着した気がする。
6時30分くらいまで休憩とか遊びとか・・・ほとんど休憩w

7時に予定の場所に相手の家族と合流。(もちろん初対面)

11時くらいまで予め決めておいたお店でお食事会

それから親たちは帰宅。
俺は結婚する二人と相手さんの弟さんとカラオケ・・・・(正直しんどい

午前2時カラオケ店からホテルに向けて出発

速攻で風呂と情報収集して
3時30分に就寝

…1日目終了…

7時起床

11時くらいまで観光(とらのあな広島店に行った!!正直一番楽しかった)

12時15分のフェリーで帰宅始め

松山に3時くらい?到着
と同時に家に向けて帰宅開始

渋滞がひどくて高速乗るのに1時間30分消費

帰宅 8時くらい?

片付けとか買ったもの(おもにとらのあなで)を整理して
就寝(11時くらいだったと思う)


こんな感じで現在に至ります。
パソコンせっかく持っていったのに本当になにもできなかったww
情報収集もパソコンなくても携帯でできるレベルのものしかしなかったし。
広島行って唯一楽しかったというかなんというかそんな事は
とらのあな行って初めて同人誌買った\(^o^)/
事ですね
あと通称FF(フラワーフェスティバル)をちょこっとだけ楽しみましたね
今年はスペシャルゲスト?的な位置づけかな?のPerfumeがライブを行う感じでした。
Perfumeって広島出身なんですよね
まぁそんな事はどうでもいい。
んで、興味ははなっからないけど親二人に連れ出され一応鑑賞
2011050316120001.jpg
人多い!見えねぇっていうか見れねぇwwwwwwww
手を上にあげて何回か携帯で撮ってベストな撮れ方したのがこの写真です
3分で退場しました!( ゚Д゚)ゞ
あんなとこにずっと居たくなかったもので(∀`*ゞ)テヘッ
以下はとらのあなで買った同人誌です。
※微エロ注意

ふむ、
初めての経験というのは実はこれのことなのですが、
普通にてぃんくるとか同人誌はお店で買ったことあるんですけど
今回は見ての通りジャンルが・・・・非常に危ういものとなっておりまして^^;
COMIC1直後だし、新刊がいろいろと出ていました。
レジに持って行きました・・・緊張した!!!
おいこら!俺が買ったもの見て『ロリコン!』とか言うんじゃねぇよ!!!
照れる(∀`*ゞ)テヘッ

これを機にいろんな同人の物を集めるっていうか、気に入った絵とかの買っていこうかなって思った。
委託販売してくれないのはさすがに手のだし用がないけど・・・(てぃんくるは例外。高くてもヤフオクで買う)
このお金はLiaのCDとRewriteのOP2を図書カードで買うことが決まったので
その分浮いたお金で買ったw
それでは今日はこのへんでノシ

コメント

すげーーー

うん、いろいろすごかった
ほんとうに色々とww

ロリテン!ぇ
かなり楽しそうな生活してるじゃないか;裏山!
うん、嫉妬して通報しといたから、、、


お疲れ様です^^

通報らめぇえええええええ><
確かに割と楽しい生活してるかもなwwww

いま幸せ期だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/816-ebea490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーフェスティバル 日程

フラワーフェスティバルについての情報を紹介しています。今話題になっているフラワーフェスティバルの関連の情報も紹介しています。このフラワーフェスティバルの情報があなたに ...

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
