--------

スポンサーサイト


2011-05-02

明日から広島行ってくる(`・ω・´)

明日の朝6時には出発だそうです。
広島行くの何回目だろ・・・
3か4くらい?
多分そのくらいだと思います。
広島って何がありますか?原爆ドームしか思い浮かばないwww
どこ買い居場所ないかなー

あ、ホテルが
パークサイドホテルっていうホテルなんですけど、
そこ、インターネット環境あるみたいで。
ですからこのパソコン持って行きますww
ノートパソコンってこういうことができるからいいですよねー
運がよければそこからブログ更新できるかもしれないけど、疲れてたらしない

なんで行くかって?
兄の結婚式とかのことについての話し合いです。
まさかあのうちの兄が結婚とは・・・ありえないwww
母さん曰く「兄Aは結婚は難しいと思ってたけど(性格上)よかったよ」
らしいです。
一方兄Bに対しては「あ~兄Bは絶対結婚出来ない。絶対に。」らしいですwww
俺から見ても無理だなって思います。
兄Bははずっと僕のものです←

けふんっ!
口が滑ってしまったw
でもまぁ将来多分一緒の家に暮らすと思うし、
そうなるとますます彼女とかできるきがしないw
あぁ、これは俺も兄Bもお互いに!


話し変わりますけど、
ピカットアニメさん・・・通販してくれてるんですよ!!!
あのバックライトパネル!!!!
さぁ・・・どうしよう・・・
本当に悩む時が来はじめました・・・・・・・・・・
カーテンなんてもうつくってくれるかどうかなんて分からないし、
かといってサイズが正確ではないっていう不安もあるし、おまけに高い。
バックライトパネルの方は多分これからも少しは作られると思う。
でももちろん同じ絵は使われない。
つまりこの機会を逃せばもうこの絵は手に入らない。
そしてカーテンと比べて約1万円安く買えます。

やっぱりそういう事を考慮したらパネル買ったほうがいいのかなーって思う。

よし!!!!

注文してくる!!ノシ

コメント

ちょwwお母様ひどいwww
そしてお兄様ABカワイソス

お兄様Aご結婚おめでとうございます!!!
この流れで
「フロマ、急だけど
   あなたには許嫁がいたのよ」
みたいな感じで女の子がフロマの家に来て
どきどきラヴラヴのエロゲみたいな生活がはじm


はっ

Re: タイトルなし

彼は(B)ね、結婚する気が微塵もないからね。
あと、非常に何もしないから家庭的じゃなさすぎて無理だと思うwwww

そんな夢物語ありません。
夢も希望もありません。
現実はわかってます(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/814-4ab487fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
