--------

スポンサーサイト


2011-05-01

ドリパとCOMIC1☆5お疲れさまでしたー

参加された皆さんお疲れ様でしたー
早速転売屋さんが活躍を始めていますね
とりあえずてぃんくる新刊は落としてきました。
もう少し様子を見てれば安くなってたかもしれないのにな・・・
ごめん、俺早漏なんだ。
その結果かなり痛い目見た。
>発送方法:箱BOON
ぶっ・・・マジですかいwwww
めちゃめちゃ送料たけぇじゃん・・・
こんな物メール便か定形外郵便で送ってくれよwww
ちょっとだけ交渉してみようかなって思ってますけど、無理な気がする
780円はでかい・・・チクショーw

まぁ仕方ないよね!世界が平和でありますように!
あとはピカットアニメのLEDバックライトパネルが通販出来る状態にあるのかどうか・・・
多分無理なんでしょうね(´・ω・`)
いや、でも希望は忘れません!

あ、でも・・・通販できたとしてもきっと瞬殺だよね!?
2日の12:00から通販スタートだから・・・・・\(^o^)/オワタ
絶対買えないじゃなんwwwww
誰か彼女のより先に俺の運命をリライトしてくださいwwwwwwww
とりあえず、今回のてぃんくるは忙しいみたいで、新刊しか売らなかったみたい。
本当に・・・べるさんだけでなくせつなさんにまで倒れられたら大変だから・・・
無理せずに本当に休んで欲しいけど。
きついならコミケもCOMIC1もでなくていいのに・・・
気をつけて欲しいですね

こんかいはロウきゅーぶ本みたいですよー♪


ろうきゅーぶで思い出しましたけど・・・
http://twitter.com/SagAoyama/statuses/64272975536472064
さて。ロウきゅーぶ!も皆様の応援のおかげでいろいろメディアミックスして頂けることになったわけですが。アニメ化、ゲーム化と来たら次は何かわかるな。……そう、抱き枕化だ。詳しくは本日発売の電撃G’s magazineにて!

抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、浮かれていた時代が俺にもありました。
さぁ、てぃんくらーの皆さん、一緒につっこんでやりましょう。
いきますよ?せーのっ!
アニメ絵かよ!!!!!!!!
まぁ、そっちの方がファン増えなくて済むからいいといえばいいんだけどねw
ここから別に個人的にどうでもいい話。
妹ぱらだいす!アニメ化!!!
まぁ、どうでもいいとは言いつつも、少し興味深い。
多分、一応見ると思うwwww

あと、もう一つアニメ関係で情報
OVA新シリーズひぐらしのなく頃に煌(きら)発売決定!
うむ、多分これも一応見ると思う。
竜騎士07批判してるけど、なんだかんだ言って俺はひぐらしのなく頃に好きなんだ。
Rewriteに関わってるくるからあーだこーだ言ってるわけで。
ひぐらしのなく頃に自体は割と好き♪
さて、どんなお話になるのでしょうね。
楽しみでしかたない。
原作の新シナリオとか全然知らないし、俺がやったのはPS2のひぐらしのなく頃に祭以来だから。
どんなお話とかわかんない。
楽しみ♪
また話がガラっと変わります。
Sandyの新CPUがすごいってのは分かってたけど、
まさかここまでとは思わなかった・・・

モバイル用のi7-2720QMが強すぎる件について・・・
AMDのハイエンドモデルヘキサコア(6コア)のPhenomⅡ X6を超えています・・・
そして当時モバイル用では最強だったi7-940XMも遥かに超えています。
そして、デスクトップ用のi7-870までも抜いています・・・・・・・
すげえええええええええええええええええええええええwwwwww
本当にすごすぎです。
そしてコストも全然Sandyの方が安い!!
いい時代になったものですね
ちなみに一番下のi7-740QMってのは俺のi7-620Mなんてものよりよっぽど能力の高いものです。
つまり・・・俺のパソコンこれ見たらめちゃめちゃ低レベルですねww
まぁデュアルコアですし(´・ω・`)
Sandy∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/813-9b334c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
