--------

スポンサーサイト


2011-04-29

入巣 蒔菜【~誰も守ってなんかくれない~】

※ネタバレ
いつだったかクリアしたって言いましたよね
だからそれの感想を書こうと思っています!
本当にこの作業が面倒でねーw
なんどやめようかと思ったことか・・・
でも頑張って書きます。


とりあえず一文字での感想は
『良』ですかね
まず、主人公が『パパ』の位置にいるんですね。
まぁパパというだけで実際は恋人なんですけどね
雄二はどのキャラクターのルートでもかっこいい!!
俺は9020号の称号を目指します!
自分で名乗ったらやっぱり終わりだろうけどねw

なんかうまく感想書けないな

話はわりとヘビーですね。
かなりヘビーです。

ごめん、正直あまり印象に残ってないんだよね
一つ思ったのは、
バッドエンドでも一応スタッフロールとか流れるのね
たいていのゲームってバッドはエンディングなしにタイトルに戻される感じじゃない?
別のルートでも多分そんな感じだったと思う。
でも蒔菜のルートだけはバッドエンディングでもスタッフロール流れた!
相変わらずエンディングのできはすごくいい!
素晴らしい!
んで、バッドエンディングはヤンデレエンドなのねw
正直ちょっとだけびっくりしました。
ドアップの蒔菜の妊娠してるとこから嫌な予感はしていましたけど、
縮小したときの端に見えた黒いビニール袋みて確信に変わりましたね。

あと、ハッピーエンドもなかなか良かった。
でも個人的には完璧にハッピーエンドっていうわけでもない感じはしました。
というのも9029号を蒔菜が継ぐとか、主人公の腕がなくなるとか・・・
腕はともかく、9029号を蒔菜が継ぐことは果たして本当のハッピーエンドと言えるのか・・・
俺はそう思いました。
ハッピー6~7割、ばっど3~4割かなーって個人的には思います。
まぁ、普通に楽しかったです。
感想と言えるものは書けていませんがとりあえずこんな感じで感想文は終了させていただきます。
なにぶんクリアしてしばらく立っているので鮮明には思い出せない部分がありますが(鳥頭ぇ)
勘弁して下さいw
んじゃぁ以下はCG貼っておきます

蒔菜1蒔菜2蒔菜3
蒔菜4蒔菜5蒔菜6
蒔菜7蒔菜8蒔菜END

<ヤンデレエンド>
蒔菜YNEND
終わり。ヤンデレの黒いビニール袋と妊娠・・・絶望ですね。
これで、「客はたまに来るけど、みんな嫌な顔して出て行く」っていうのも分かります。

さて、あとは天音を残す限りです。
一応途中までやっていますが
ルート入るなりエロシーンでwwww
そのエロシーン思わず笑ってしまいました。
エロで笑ったのは初めてかもww
これからに期待します。
それでは今日はこのへんで失礼したいと思います
でわでわノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/812-c9f892bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
