--------



2011-04-28

てぃんくるのいろいろな情報

5月は忙しい事だらけなんですよね!
本当に、イベントとか、俺自身が行かないといけないところも結構あったりするんです。
んじゃぁぼちぼち書いていきます。


まず、絵師100人展に、てぃんくるが参加します。
開催日は5月3日から8日の日曜日まで。
暇な人は是非いってみてください。
その他にも樋上いたるさんや、いのうといぢさん、七尾奈留さん、西又葵さんなどなど、数々の名作を手がけている絵師さんたちが参加しています。
暇な人はぜひぜひ行ってみてください!(part2)
そして、もう一つ目を引く項目が。
グッズ情報でこういったものを見つけました。

◆京風和扇子   2,500円

(4種:大野哲也、きみづか葵、Gユウスケ、てぃんくる)
日本舞踊等で使用されるものと同じ技法で制作された扇子です。扇子本体の品質の高さは勿論のこと、高級和紙に印刷する事で、見た目にも趣高いコレクタビリティ満点の商品です。飾り房や扇子立ても付属しており、観賞用としてもお楽しみいただけます。


かなり興味深いですね。
まだイラストは公開されていなです。
というか会場でしか見れないでしょうね。
お金が無いから手に入れることは無理でしょうけど、しばらくしたらヤフオクにでも行ってみますかw
次の情報です。
みんな大好きなDreamParty2011春の部、通称ドリパでのグッズについてです。
まず、毎度おなじみのE☆2から、『あめあがりっ!』のB2タペストリーが発売されます。
うむ、これはとりあえず今のところ余裕でスルーの方向で行きます。
そうするしかないですしねw
喉から手が出るほど欲しいというものでもない。

同じくドリパで
ピカットアニメさんから、
LEDバックライトパネル新作が発売されます!!!!!


はるかぜせつな先生(パライバブルーVer.) Aセット・・・2300円
台紙付きテレカとポスターのセットです!

はるかぜせつな先生(パライバブルーVer.) Bセット・・・10000円
イラストの少女が咥えているシルバーペンダントと、Aセットとは異なる特別バージョンのテレカ・ポスター・フィルムのセット!こちらのフィルムは"はいてないバージョン"です!

はるかぜせつな先生(パライバブルーVer.) Cセット・・・13000円
新作イラスト入りフィルムとピカットアニメのセット!Aセットとは異なる特別バージョンのテレカ・ポスターが付属!こちらのフィルムは普通に飾れる"通常バージョン"です!


これは正直我慢しがたいくらいほしいw
前回のは手に入れてないけど・・・・
絵が今回最高すぎるww
ただね、お金の問題もあるんだけど
それ以上に
>一部商品や、当日完売したものを除き、翌日(5月2日)のお昼12:00頃よりWEB販売を行う予定です。
無理な気がしてならないwww
絶対通販ないだろwwww
そして俺は決めた。
これで通販があれば、カーテンはやめてこっち買う。
こっちが売り切れならカーテン買う!
そう決めた!そうすることにしたんだ!!!!
ふぅ・・・
今はこの程度でしょうか。
あとあと、COMIC1☆5では
てぃんくる先生直々に出店するみたいですね!!
これからの情報に期待です!!

それでは今日はこれで失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/811-a5dea9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
