--------

スポンサーサイト


2011-04-27

昨日も休んでしまった(´・ω・`)

昨日は何故だったっけ・・・何故だったのか忘れましたけど
もうね、いっそのこと殺してくれぇってくらいに眠くてね
仕方がありませんでした。
いや、だからって寝たわけではないんですけど、
どうしてもだるくて(∀`*ゞ)テヘッ


そういえば今日はいろんなOPテーマとかの発売日でしたね
とりあえず
日常、電波女と青春男、俺つば、あの花ED
が俺としては欲しかったものです。

そしてこれが噂の反則エンディングです

いやー素晴らしい
これは本当に涙がでる。
涙チョチョ切れる
いや、冗談抜きで。
3人の声が割と邪魔してなくて綺麗に表現されてる。
アレンジの仕方も俺の感性からしてみればかなりナイスです。
1回目のサビの前の無音が個人的にすごく味が出ていて素敵です。
あそこで一気に感情が昂ぶりませんか?
いいですよねー。
でもやっぱり卑怯です!!!
これ歌ったらだれだって良い評価受けるって!!wwww
いや、でも・・・好きです///
電波女と青春男と日常のOPはフム・・・電波ですね
日常の電波は面白い。楽しく聞けます。
電波女は・・・ウム、これも大好き。
ただこれは日常とは違った電波ですね
どっちが好きかと聞かれるとそうですねー多分俺は電波女のほうが好きなタイプなのかな?
そして美郷あきさんの俺たちに翼はないのOP
これはなんていうか、ゲームの主題歌使えばよかったのに!って思ったw
でもまぁしかたないね
そして何故か俺はfoobarで『俺が選ぶ電波10撰』プレイリストを作ってしまったwww
・kiss×sisキャラソン『急接近アプローチ』
・橋本みゆき『以心伝心』
・KOTOKO『さくらんぼキッス ~ 爆発だも~ん ~』
・nao『がんばれ、乙女!~フラグ折れても心は折れず~』
・旧fripSide『あっせんぶる☆LOVE さんぶる』
・あべぷろfeat.榊原ゆい『すきッスSTEADY☆キッス!! -ひみCHUなmix-』
・榊原ゆい『呪文はプリ☆まじ』
・初等部女子バス部一同『カミサマコンニチワンバウンド』
・あゆ+みる+るぅ+ゆかいななかまたち『カメリア!~Dangerous Camellia Vacation~』
・あべぷろfeat.佐倉紗織&白沢理恵『ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!!』

とりあえず、急接近アプローチからすきッスSTEASYまでは安定ですね。
それ以降はその時にハマっているものとか気分で変わってくると思いますけどw
さて、今日はこのくらいにしておきましょうか
明日はてぃんくるについてちょっとまた情報が出てきたのでそれについて書きたいと思っています。
それでは失礼しましたノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/810-99d43057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
