--------

スポンサーサイト


2011-04-24

魔法少女まどか☆マギカ終わったー\(^o^)/

終わってしまった
魔法少女まどか☆マギカ
っていうかやっと昨日寝る前に観終わったw
まず感想としては、期待していた最終回と11話。
期待を上回ることはなかった。
もう一度いう
期待を上回ることはなかった。
個人的に10話が一番よかったかな。
あの話がピークでした。
11話と最終話はなんというかものすごく超展開です。
神とか宇宙とかその規模の話になってきて・・・
過去も未来も新世界も入ってきてすごくめちゃくちゃな展開を見せてくれました。
本当に、超展開でした。
だからといってつまらなかったのかと聞かれると全然そんな事はありません。
面白かったですよ、普通に。
そう。普通に。
でもやっぱり10話が一番泣けて面白い話でした>個人的に。
そして、なんかそうとうさやかが涙目だなwwwww
最終回いつ出てきたっけってくらい出てきませんでしたけどwwwwwwww
さやか以外全員揃ってるのにさやかだけはそこにいない描写があったな
とりあえず、完璧なハッピーエンドというわけでもないな。
あまりいうとネタバレだからこれくらいしか言わないけどな。
んじゃぁ、最後にこの言葉を贈ってまどか☆マギカの感想を終わろうと思います。
『忘れないでください。
いつも、どこかで、
だれかがあなたを守るために戦っています。
あなたが彼女を覚えている限り。
あなたは一人ではありません。』

これ、ネタバレにはなりませんよね?
大丈夫ですよねw


あぁ、あとね、
グリザイアの果実、蒔菜終わりましたよ。
でも感想はだいぶ先にさせてください。
なんでかってそれはもうめんどうだからですよ!
その時に感想は言うのでここには書きません
それより俺の左手がなんだかおかしい。
思うように動かないんだけど何でかな
うまタイプできねぇ・・・・
本気で困ったわ・・・どうしよう。
昨日はあまりパソコン触ってないし・・・・
だから間隔がちょっとだけにぶった?
いやいやいやいやそんな事ないでしょー
でもなんだかおかしい・・・
微妙に左手がなんだか反応遅れるんだよなー
気にすることでもないんだろうけどさ
でもちょっと心配だな~俺の左手。
もちろん右手も心配だけどさ
文章考えるより先に左手が動いて勝手に暴走して間違えてる感じかな?
正直そろそろいらついてきたぞww
そういえば
昨日は山本学園に行ってきましたよ!
んで、この回で5回目になりました。
昨日は特別体験入学でした。
特別なので当然普段とは違うことしました。
というのも、行く前からわかってたんですけどね
東京から特別講師としてベテランのシステムエンジニアさんだった人にきてもらいました。
なんでもその業界ではかなり有名らしく、山本学園の理事長の弟さんだそうです。
理事長が言ってましたー!
んで、とっても為になる話を聞いてきました。
この話を活かして俺も夢に向かって頑張ろうって、そう思うことができました。
とてもいい時間が過ごせました。
そして、5回目ということもあり、さすがにいろんな先生方に顔と名前を覚えていただきました。
生徒指導の先生から進路科の先生、もちろんコンピュータ専門学校の先生ともかなり親しめました。
そしてなにより・・・
理事長になんだか気に入られてるwwwww
正直かなり嬉しいですね!
受付に行くなり
「おぉー来たか!!」
つって方とかバンバン叩いてくるんですよwwww
すっごくいい気分になりました。
その後のお話なども楽しかったです。

んで、それと関連してのおはなしなんですけど、
以前
「来年の4月までに基本情報技術者試験に合格する!」
ってほざいてましたよね!
実は俺が合格決まった時点から宿題とか、指導とかしてくれるらしいんです!!
すっごくテンション上がりました!!!
素晴らしいことだと思います。
素敵ですよね!もう感激です涙がチョチョ切れるwwww

専門学校に行き始めたら今のアニメの量はこなせないなーとか思ってますけど、
悲しくはありません。
正直絶対に見なければいけないって言うのは少ないですし、
そこまで重要視しているアニメはあまりありませんから。
少なくとも1期あたりだいたい多くても4つくらいではないかと。
最低限それらが見れればいいですよw
っていう心構えでいます。
勉強頑張る!
でもいまは簿記頑張る!!!
簿記難しいwwww

それでは長くなりましたけど今日はこのへんで失礼しますノシ

コメント

まどか終わりましたね(´・ω・`)


っていうか理事長に気に入られてるってなんか凄いなぁΣ(´∀`;)

コメントありがとー

おわった・・・
これで楽しみが一つ減ったよ(´・ω・`)

だよね!
やっぱりそうだよねw
嬉しいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/808-dfa5a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
