--------



2011-04-22

明日は第2回特別体験入学

らぶかの3巻4巻タペストリー届いたー♪
んで!
1巻2巻と一緒に写真とってみました♪
めちゃめちゃよくね!?
最高すぎる。
でも前も言ったけどやっぱり全部は飾るスペースはない(´・ω・`)
なので、1巻2巻のタペをとりあえず外して、今は3巻4巻のタペを飾っています。
本当は横に全部飾れたらいいんですけど、無理に飾ると陽に当たる場所になっちゃうから色がされるし、
いろいろ大変だからなー
なので日の当たらない小スペースに固めて飾ってます。


いまやっとメインである
魔法少女まどか☆マギカとあの花まで辿りつけました。
つまり、他の5つのアニメを見終わりました。
今日中に見れる気がしないなー^^;
でも楽しみはあとに取っておいて良かった!!
たのしみすぎて寝る間を惜しんでもみたくなる!
まだお風呂入ってないし、まだこのブログ書いてる途中だし、明日は早いから早く寝ないといけないしで、
見れる気がしないwwww
割と大変だなー・・・
ごめん今日はもう殆ど終りにしようと思います。
昨日も休んでおいてちょっとアレだけど、
あまりにも時間が押しているんで!!

あ、あとですね

おれ、絶対にフラグなんてたてられないやつです!!!

分かっていても期待してしまうんです。

いや、話の内容とか分からなくてもいいです。

自分の気持を落ち着けるために此処に書いてます。

そんな事あるはずはない・・・・

もし、もしも。
万が一にでも進展があれば報告する(`・ω・´)
さて、あしたは松山コンピュータ専門学校に行って
東京からくるプロのシステムエンジニアさんに会いに行ってきます!
為になるようないろいろな話を聞いてきます!!
そして、今この場で決意表明をしたいと思います!!!!

おれ、
来年の4月までに基本情報技術者試験に合格する!!!

それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/807-1ebe0726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
