--------

スポンサーサイト


2011-04-20

最近めちゃめちゃ眠いんですけどどうにかしてください

ねむひー(´ぅω・`)

最近学校からかえって、アニメ見手る途中で寝てしまう自己が多発中です。
みんさんも注意してください!
治療法はまだ見つかっていません!!!
注意してください!!
それはそうとですね、
やっと
サンクリ51のてぃんくるタペストリー落札できたー\(^o^)/

あとは届くのをまつだけなんです!
ここで問題が2つほど。
1,飾る場所がない!
2,予定予算より2000円オーバー

まず、1番の方ですが、これはまぁ飾らなくてもいいので問題ないかなって思っては居るんですけどね。
以前のらぶかのの1巻2巻のタペを外してって方法も考えていますし。
これは大した問題ではありません。
次がかなり重大な問題となっています。
ただでさえ予算をぎりぎりで組んでいるんです!
それなのにですよ!?2000円もオーバーするなんて考えられない!!
正直きついですね
本当に。
二つ合わせて8000円になります。
予定では6000円くらいに収める予定でした。
かなり痛手です。
これからもっと節約してお金使わないようにしないといけないなと思いました!
さーて・・・
本番の最新情報行きましょうかー
言っておきますけど、ここ最近で一番声出して喜んだ!!!
てぃんくる版画展愛媛県開催決定!!!

こちらのトップページによるとグッズ等の販売は無いみたいなんですけど、
愛媛県特設サイトによると販売あるっぽい?
良く分からんからツイッターでスタッフに聴きました。
回答待ち中です。
まぁグッズなくても絶対に行きます!!
死んでも行きます!!
これ以上の至福はありません!
まえはJIFでしたけど
今回はてぃんくる限定の版画展ですよ!!!
マジでちょう興奮します!!
現地で友達とかできたらいいなーって思っています。
もしもこの記事を見てくれて、一緒に行きたい等の意見があれば言ってください!
是非ご招待します(何故上から目線)
とりあえずこの凄まじい感動は表しきれない。
愛媛県にくるなんて本当にめったに無いことなので絶対に本当に何があってでも行きます!
絶対にその日は予定は入れない!
あ、明日は多分持久走だな・・・・
体力測定で1500メートル走らないといけない日だと思います(´・ω・`)
死なないように頑張らないと!!
それでは今日はこのへんで失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/806-cf7f8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
