--------



2011-04-18

ちょっとまて眠すぎるぜ

外で遊んだせいか本当にこれはガチで眠すぎる・・・
マジでおかしい・・・
俺の体どうかしちゃったのかな(´・ω・`)
どれくらい眠いかというと
さっきお風呂で30秒に1回水没したくらい眠いです。
冗談抜きで30秒目をつぶってると意識がくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
今日は時間割して寝る・・・・・かもしれません^^;
とりあえず今日言ってたVIPの安価で受けて、持っていったお菓子の画像をうp

まさかあのスレにナンコウセイなんていなかったよな^^;
居たら確実にバレるから怖いんだけど、多分いないと思う!
そう信じよう!
ねぇ・・・今日はもう寝ていいですか?
いや、このくらいで記事書くのは勘弁してもらっていいですか?
お願いします。
寝かせてください・・・
ってか明日学校かよ
マジで泣きたい
ホビロン!!!!
使い方おかしいのは分かってますけど言いたくなったんですから仕方ないですよね!
この言葉、近々流行ると思うんで!!!
使っていきましょうwww
ではまた明日?ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/805-082fa582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
