--------

スポンサーサイト


2011-04-17

東方神霊廟 体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東方神霊廟の体験版が公式ホーページにて公開されました!!

公開されたのに気づいたのは一昨日の夜中何時だったか忘れましたが12時くらい?だったと思います。
家の兄からの情報でしたw


感想ですが、かなり面白いです!
システムも非常によいですね。
霊界システム気持良すぎるんですけどねw
それにしてもかなり面白いですよ本当に。
正直星連船のUFOシステムは面白くしようとしたんでしょうけど
個人的にはウザイって感想が一番でした。
でも今作のそれは本乙にウザさというものが全く無く、なおかつおもしろおい!
キャラは
霊夢
魔理沙
早苗
妖夢

妖夢がすごく面白かったです。
でもやっぱり難しいですねーあれはw
とりあえず全員体験版までの面はクリアしました。
下手ながらリプレイを公開w
最初プレイしたときはマニュアルとか読んでないからダメダメだけど(というゆとり宣言と言い訳をしてみる)
霊夢
魔理沙
早苗
妖夢

ぜにプレイしてみてください!
そして俺はアニメの感想にうつさせてもらう。
まずいうと
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
は神アニメの部類に入れてもいいのではないでしょうか
そして言わせてもらうと
反     則     で     す    !
さすがに泣きました。
そしてリトバスかよとww
まぁ個人的には違う!!!ってもう反対したいところなんですけど、
超平和バスターズ・・・名前だけならまだぜんぜん違うって言えたんですけど
「俺たちが平和を守るんだ」的な発言から
「あ、リトバス^^;」
って思ってしまった自分がいました。
やっぱりZONEのsecret baseは名曲すぎる。
もう一度いう。

泣いた・・・

今期では余裕でNo.1
今年でも間違いなくベスト5以内には入るでしょう作品なので
必ず見てください!
これは命令です。
本当に、必ず見てください!
名作まちがいなしですので。
魔法少女まどか☆マギカは名作でも死んでも見て欲しいって気持ちはありませんでした。
でも、
この作品は本当にできるだけ多くの人にみて欲しい。
そう思いました。
そのくらいいい作品だったんですよね
鳥肌がたってしまいました。

ってかあれ?
youtubeにブログに貼り付けるためのボタンってどこいった?
あれ?俺がぼけてるだけ?
どこ押せば貼付け用のタグが表示されるんですかー^^;;;;;
前書いた記事ので応用はきかせたけど・・・
どうするんでしたっけ?

まぁいいや、とりあえず今日はこれで終りにします。
明日は遠足があります。
vipで安価スレたててお菓子購入するもの指定してもらいましたw
なので若干カオスなものが・・・・orz

コメント

キャ、キャプ公がZONEしってるだなんてww
実は俺も大好きなんだ!。入りは勿論secret base~君がくれたもの~でふw
いいよね~


というわけで(?
あおのアニメも見てみようと思います!w

Re: タイトルなし

そこまで知ってるってわけでもないけど
ただ、secret baseは名曲だなーって思っていましたw
そしてこのアニメでブーム到来しすぎたwwww
何回もリピート再生してるわ

これは素晴らしい!
本当にここ何年か見ない凄いアニメだなって俺は思った。
是非見て見てー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/804-d848c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
