--------

スポンサーサイト


2011-04-15

明日は山本学園に行ってきます

明日はね、東京から山本学園の卒業生さんがきて座談会開いてくれるらしいんだよ!
今日山本学園から電話掛かってきて!
だから俺も参加することにした。
スッゲー楽しみ!
んで、来週は
卒業生じゃなくて本当のプロの人が東京から来てくれるらしんですよね!
やっぱり将来のためにも聴いておくべきだと思うんです!
いろいろと。
だから今から質問することとか考えますね。


それはそうと、相変わらず木曜日はアニメ多すぎて死ねますね・・・
帰ってから殆どずっと見てますけど
まだ見終わってないっていうね
とりあえず緋弾のアリア。
なんというテンプレ。そして厨二病www
でも俺はすきだよ?
そして
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
なんつって(∀`*ゞ)テヘッ
くぎゅ好きだけど今はやっぱり吉田真弓(森谷実園)だよーん

あとはあの日見た花の名前をryと電波女と青春男
を見ないといけないんだよなー
でも今日は多分もう無理だw
個人的にあの日見た花の名前(略なんていうんだろ。あとで調べておこう)がかなり興味深いって言うか
かなり期待。

今日はちょっと早いけどこのへんでしつれいしまーすノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/803-2ada6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
