--------

スポンサーサイト


2011-04-12

星空へ架かる橋のアニメが割と面白かった

星空へ架かる橋、俺個人としては割と面白かったなw
いろいろ原作とはちょっとだけ違うけどまぁ、だいたいあってる。
文句っていうか、俺の感性の問題だけど、
つむぎ先輩と初めて会うとき、お風呂場のところね。
あそこはつむぎは「きゃっ///」って反応はしてほしくなかった。
原作と同じように普通に会話して会話がある程度終わったらそのあとに
少し赤面して指摘するって感じが良かったのに。
あ、あともう一つ最大に突っ込むべきところがあるよね。
何で担任の先生が女なんですかwwwww
何気にあれが一番面白かったというかびっくりしましたわw
それと、素直に評価できるところもあるんですよ~
原作から作画があまり崩れていない!
これはかなり評価できる。
素晴らしい!見ていて違和感があまりない。
なんども言うがここは素直に評価する!!
そして原作同様OP主題歌はのみこさんが歌います!
この歌もOP映像自体も好きな感じだ!


さて、本題のてぃんくるの話になりますけど(ぇ
もっというとロウきゅーぶ!のお話になりますはい。
アニメのホームページとゲームのホームページが公開されました。
TVアニメ『ロウきゅーぶ!』
↑こちらがアニメの公式ホームページになります。
トップ絵は原画の智花の絵みたいですね。
つまるとことてぃんくる絵です。

そしてこちらが言うまでもなく
ゲームのホームページになります!!
そして俺が誤解していたことがありました。
ゲームの原画はてぃんくるではないそうです。
あのゲーム画面見れば明らかてぃんくるだと思ったことがお恥ずかしい限りですはい。
夢寐ありすっていう作風がちょっとてぃんくるに似ているてぃんくるのお手伝いとかしている人みたいです。
あぁお恥ずかしい///
まだまだ修行が足りませんな。
この人はあれですね
あのーてぃんくるのBianco Birocageって同人誌で最後を描いてた人ですね。
この人にはあまり興味はないけどまぁ・・・いちおうてぃんくるに全く関係ないわけじゃないし、
まぁ買ってあげてもいいんだからね!!
ちょっとみちるに影響されて擬似ツンデレとか試してみたりw
まぁスルーしてください。
てぃんくるの特典とか付くならほぼ間違い無く100%買います。
Amazonとかの安いところじゃなくちゃんとした店舗特典を狙いに行きますw
てぃんくるがエロゲンガー復活するのももうすぐだなーとか思っていたんですけど
ベルさんがあの状況ですし・・・
さすがにせつなさんだけではこの仕事量は無理でしょうね。
今でも十分きついはずなのに、これにゲームのロウきゅーぶ!の原画なんて言語道断なのかな。
きっと無理なんでしょうね、体力的に。
できるだけ頑張らずにゆっくり自分のペースで頑張って欲しいものです。
そしてベルさんが完全復活するのを待っていますよw

それでは今日はこのくらいにしておきます。
でわでわノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/800-cf0f3b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
