--------

スポンサーサイト


2008-12-28

やったぜ!マジハッピー!

今日は定期購読している「コンプエース」を書店に買いに行った。
あ・・・あと連載中の「あかね色に染まる坂」も発売したのでそれも買った。
コンプエースの表紙は「Fate」(俺はフェイトあんまり興味ない)で付録もフェイトのドラマCDだったので、ちょっとがっかりしてしまった。なんとなーく前の抽選結果見てみたら「愛媛県吉村・・・・」って書いてあった・・・
つまり・・・俺の名前ジャン!!あせった!まじであたってしまったwwあたったのは11月号の表紙図書カード!マジ嬉しい!買い始めたのがこの11月号で、最初の応募であたってしまった。この抽選の記事と図書カードはちゃんと保存しておかなければwちなみに11月号表紙はリトルバスターズだった。好きなのでマジ嬉しい。こういうのは使っちゃだめっすよね?いや・・・だめだな誰が何と言おうとだめだ!この喜びは計り知れない!泣きそうだった。コンプエース買っててよかった!
以上今日の報告はこのくらいだ!

コメント

!!!!!!!!

え~~~~~~~??
まじっすか?!いきなり当たったん?
すげぇ、運がいい人だ(PSPの件もふくめて)
まじハンパネェっすよ!!
好きなものの表紙とかえだったら使えんよね。
気持ちわかるっす!!
まぁ、とにかく・・おめでとうございます!!!!!!!!

No title

おめでとうございます!
あか坂・・・今日本屋で買おうか迷ったんですが
結局金欠により買わないという選択肢を・・・

ホントおめでとうございます。
リトルバスターズ俺も(大)好きですよww羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/80-23945a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
