--------



2011-04-10

これからが始まり・・・そして終幕である。

もういろいろな意味で終わったり始まったりでほんとうにもう
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
そろそろ真面目に何が始まってきたのか、そして終わったのかを言い始めますと、
まずはじめに昨日夜遊びから帰っている途中ツイッターで入手した換金ほやほやの情報

『Key+Lia Best 2001-2010』発売決定!
http://twitter.com/gotop12/statuses/56687633237155840
解禁されたっぽいので。Key+Liaさんのベストアルバムが出ます。ジャケ絵描かせて頂きました。そして待望の『Karma』ムービーも収録です。 http://bit.ly/eW5Td3
人気アニメAngel Beats!の主題歌『My Soul,Your Beats!』の作詞・作曲の麻枝准とそのボーカルLiaによる、2001年から始まったふたりの10年に渡るベスト盤が満を持して登場。
アニメ「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」にも書き下ろされた『doll/human』までも網羅。初期の曲はリプロダクションを経て当時よりよい音へ。さらにはこのベスト盤用に書き下ろされた新曲『pierrot』も収録。
特典には、ファンの間では商品化が熱望されていたライブでのみ披露された、ごとP氏のイラストによる『Karma』のムービーDVD付き。

麻枝准との10年間に渡るコラボレーションのベスト盤です!!
これは正直命捨ててでも手に入れる!!!
そして俺はあのイベントに行っていないのでkarmaのごとPイラストのプロモを観ていないのでかなり興味深いというか・・・
まさかこんな・・・うぅ(´;ω;`)ブワッ
こんな形で見ることができるなんて(´;ω;`)ブワッブワッ
昨日帰りながらテンション一気にMAXになりました!!!
次~
魔法少女まどか☆マギカ最終話放送日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/57037720932978688
これまたテンション上がる!!!
最速は
MBS:4/21(木) 26:40~
これです。
なんとなんと!!!
11話と12話連続放送ですよ!!!
うははははははあっはあははははははははあははははっはあははあははははははげほっげほっ
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
頭おかしくなりそうwww
あまりの勝利感に感極まるwwwwwwww
2chのアニメ本スレ速度20万超えてたwwwwwww
マジで爆笑過ぎるww
おまけにYAHOOでも取り上げられてるww
やはり今年最も熱い、そして盛り上がるアニメは
魔法少女まどか☆マギカに決定だな!!!


さぁ・・・・
そろそろめちゃめちゃ死にたくなるような・・・
ごめんなさい、言い方変えると終わってしまった感じのことを言いますと
えぇそうです・・・
最近ずっと選挙でしたよね。そしてそれは今も継続中であり、今日投票日でしたね。
俺が言いたいことはもうあれしか無いのは勘の良い人は気付き始めていることでしょう。
長くなりそうだから続き読みたい人は続きお願いします。

彼が・・・帰ってきたΣ(゚口゚;
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52450265.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614382.html

関連スレ
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302443051/

ロリコンいじめ開始警報発令・・・・
もうこの日本、いや、俺たちは終わった。
終わってしまった。
つい先日こんなニュースもありました。
http://www.cyzo.com/2011/04/post_7037.html
7月からの改定・東京都青少年健全育成条例(以下都条例)全面施行を前に、出版業界内部で成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組みが計画されていることが明らかになった。一部の出版社からは、反発の声も挙がっており対立は深刻になっている。
>成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組み
>成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組み
>成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組み
>成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組み
>成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組み
>成年向けエロマンガを含めたロリコンものの自粛に向けた取り組み

意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない意味が分からない
201009041536390001.jpg

なんのための成人マークだよと・・・本当に意味不明
ロリコンに明るい未来は存在しないみたいです。
小さい女の子が好きだってだけなのにここまでの扱いは・・・何故ですか?
一体俺ら普通のロリコンが何をしたというのか
何故この性癖だけは認められないのか。
まぁそれは悪のロリコン達のせいだということは分かってる。
多分そんな犯罪1つも存在しないならこんなことはさすがに言わないと思ってるし。
あれ・・・おかしいな
何でこんなに日本は終わった国になってしまったの?
幼女虐待、幼女わいせつその他もろもろ犯す人々、石原みたいな自分勝手に気にくわないことは全部規制の方向にしていこうとする人。
おかしすぎる。
この石原に関してはもう無理だ修正不可能。
老害極まる
本当に勘弁して欲しいものです。
生涯石原だけは絶対に許せない。
ちなみにこの人が過去に書いた小説の内容が見つかったので載せておきます。

これは前の条例に関することだけど
小説とかドラマとかのこういう表現は成人つけなくてもOKなんだってwwww
でも漫画とかの成人ついてないこういう表現は・・・
さぁ意味不明だわな。
この人マジで嫌いどうにかして欲しい。
何でこの人がこんなに支持率高いのか。
若者の選挙不参加は大変深刻化しているようです。
実際それが結構デカイと思うんだよ。

前の津波被害に関してやつが言った「津波は天罰」宣言もどうかと思ったけど・・・
今回もまたなにかしでかすのでしょうかね。
もう観てるだけでむかついてきたくわああああああああああああああああああああああああああああああ
そろそろ文脈も乱れてきてそして俺の精神も乱れてきたので終りにしたいと思っています。
読むに耐えない文章になってるきがするけどごめん。
今日は勘弁して欲しい。
だって・・・・俺の精神が・・・・
もうおわりばいばいノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/799-3089d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
