--------

スポンサーサイト


2011-04-08

かるーくいろいろなこと

まずアニメの感想から
まず、レベルEが終わりましたね。
個人的にはかなり面白かったです。
えぇ、それだけです。
あ、あとでいどぅい改め夢喰いメリーも終わりました~
あぁ、感想ですか?
最後なん何ですかねあれwww
正直爆笑してしまった・・・
色々謎すぎるし、全然まとめられてないし・・・ぐだぐだでした。
苦し紛れにもいい作品とは言いがたいものでしたね~俺の目からすると。
あ、でもひとつ言うことがあります。幼馴染の子が可愛かったです。
あとーシュタゲが割と面白いかも!w
でもなんか原作とかも結局よく分からない終わり方みたい。
伏線残しまくりっていう意見もあったなー(アンチスレだけど)
とりあえずこれからに期待ですね。
1話の段階ではかなり興味をそそられる展開でした。


さて、昨日言ってたニュース的なものなんですけど、まずは簡単なものから。
花咲いろはのアニメの中で出てきた喜翠荘の電話番号にかけると
本当につながるんです!!!


076-235-1168
現在はずっと話し中みたいですけどねw
暇なときにでもかけてみてください。
さて、次行きます。
次はー・・・そうですね。
胸がきゅーって締め付けられるような悲しい感覚に陥るのですが・・・
ロウきゅーぶ!のアニメ化に続いて
ゲーム化も決定しました!!!

そしてどうやらこれ・・・明らかにてぃんくる絵ですよね。
まんがとかアニメ化とかならまだ良かったんです。
アニメ視聴→ゲーム購入する人増える→てぃんくらー激増
アニメ視聴→原作購入→ゲーム購入者増える→てぃんくらー激増
アニメ視聴→原作購入→てぃんくらー激増

明らかにこのどれかの流れは免れないというか眼に見えていますね。
正直これ以上増えてグッズとか入手困難にしたくないし、なんていうか
とりあえずあまり有名にはなってほしくないっていうのもあります。
なんでしょうこの・・・よく分からないけど独占欲?
久々にこの胸のチクチクする悲しい感覚に陥りました(´・ω・`)
ライト層にてぃんくるがどうとかはあまり語られたくないって言うのは結構あります。
この理論は全てのことに言えたことだけど、
たとえば、俺はkeyが好きで少しkeyを知ったからってあれこれ知ったようには語られたくはないよね。
そういう気持ちが一番大きいかもしれない。
あ、ちなみにソースはこれ。

はい、終わり。次に移ります。
keyのハナシで思い出したのですが
RewriteOP2の『Rewrite』が発売されるようです!!!
ついでに同じくkeySoundLabelから最新CD『Deejay Busters!』が発売されるようです!

全くもう・・・こんなお金のない時期に・・・
正確に言うとこれからなくなっていく俺にこんな宿命が・・・
残念ながら買わないわけには行かないんです。
せめて・・・せめててぃんくるとkeyだけは・・・この二つだけは譲れないんです!!!
いやーかなり楽しみになってきました。
前にも行ったと思いますがOPを何回もループしているうちにあのOPも大好きになりました。
key補正です!
強いでしょ?俺。
さいごに
久しぶりに
MOONSTONE裏放送局が更新されましたー\(^o^)/

こんかいもみるくかわいかったww
暇すぎる人は聴いてみてもいいのではないでしょうか!?
うし、今日はこれくらいで失礼します
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/798-1a3e34d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
