--------



2011-04-07

タイトルなんて知るか!!!

タイトルなんて知りません!!!
とりあえず
クドわふたーに続く・・・・・
RewritePCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず言っておこう!
モンスター級のPCwwwwww
なんだこれwwww
ただね、やっぱり高いよ!高すぎるよ!!!
でもやっぱりオーバースペック過ぎて笑ったわw
AKNverのスペック気持ち悪すぎですww
軽くデスクトップかよと思ってしまったw
Sandy BridgeのCorei7 2820QM
これだけで魅力的!
でも、されにフルHD液晶採用してるし
HDDではなくSSD!!
さらにBlu-rayドライブ搭載。
そしてそして最大の特徴というかびっくりしたのは
これに加えて外部グラボ搭載してるwwwww
最後のおまけに
USB3.0が2つ付いているという・・・・まさに気持ち悪い
非の打ち所が無いとはまさにこの事・・・
突込みどころすらねぇ
本当にMAXではないけど最高クラスだよな
俺のをA-クラスだと考えてSSクラスだなまじで。
Normalverの方もかなりスペック高い
違うところといえばSSDとCPUがSandyBridgeのi5
正直i5で十分だ!
i7使ってみて思ったけどやっぱり熱処理が辛い。
ノートの場合むしろi5のほうがいいよw
でもやっぱりサインは欲しい!!!

あ、でも買えないよwwwww


とりあえずお金に余裕のある人は買ってみてはいかがですか?
っていうかぜひ買ってください!
そして誰のサインが当たったのか教えてください!!
それと、
今日はろーわーくすのバナーキャンペーンの賞品が届きました!
はろーわーくす当選1はろーわーくす当選2はろーわーくす当選3

すっげー嬉しい!!\(^o^)/
んもうスッゲー嬉しい!!!
意外とポスターってなんかてかてかしててきれいなのな!
三角柱の箱に入って届いた
耐久性に優れてそうでさ
あ~なるほどなーって思いました。
それにしても、萌木原ふみたけ先生のサインなんて・・・
俺なんかに勿体無いって感じですはい
涙チョチョ切れる
もう片方は知らなかったんだけど調べたら今期のアニメで始まる、
緋弾のアリアとかの原画家さんみたいです!
すごいですね!
大切にします。
本当はマジでヤバいとっておきの情報とかあるんだけど
明日に回すことにしますね!
あ、明日といえば・・・
今日で春休み終了ですよ/(^o^)\
明日は始業式で昼までです。
だから実質本当に学校が始まるのは月曜日からですね。
担任が誰になるのか・・・
それではまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/797-a590f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
