--------

スポンサーサイト


2011-04-06

今日こそアニメの感想書く!

とりあえず今日までに見たアニメは以下のとおり


DOG DAYS
日常
ファイアボールチャーミング
昭和物語
フジログ
花咲くいろは
俺たちに翼はない

んじゃぁ適当な順番で感想を言っていこう
昭和物語
うーむ
もしかしてこれは俺にはあまり理解出来ない話なのかな?w
なんていうかノスタルジック?
あまり面白いって感想は持たなかった
ただただ無心で見続けたって感じがしたな・・・
続けてみるかどうかは微妙。
フジログ/ファイアボールチャーミング
両方ともショートアニメ?だから同列で話す。
フジログ
これはよく分からないまま終わってしまったw
でも気軽に見れて時間もそんなにとられないから見ても損はないと思ったな。
面白いのかそうでないかは現段階では判断しかねる。
自分の目で確かめてみては。
ファイアボールチャーミング
前回のファイアボールかなり好きでしたw
今回もまたしかり。
割と楽しいこの感覚
ボケと突っ込み的な感じのものが絶妙なんですよね。
これも気軽に見れていい感じ。
っていうか時間ない人もみてみては?
DOG DAYS
作戦変更!
これは萌えアニメだwwww
っていうか声優陣金かけすぎまじでww
でもその割には楽しめなかった。
お話自体があまり好きではないのかな?
間違いなく良作以上の出来はない!
逆を言うと今から断言するのもどうかと思うけど
必ず最後に受ける評価は、良作以下!
個人的にC級アニメ。
ちなみにまどか☆マギカはSSS級アニメ
日常
うむ、想像通りの面白さと許さであるw
らき☆すた・ひだまりスケッチ同様のように気軽に見るべき。
OPもEDもかなり大好き!
OPはかなり中毒性あるな
ちょっと洗脳され気味w
少なくとも時間の無駄にはならない作品だと思う
でも・・・でもな?
ひとつこれだけは言わせてくれよ・・・
何で2クールなの?
うん。純粋な疑問である。
いったい京アニは何がしたいのか最近意味不明である。
いや、けいおんは売れてるから意味不明ではないか
それにしてもだな・・・
俺は京アニに踊らされている気がしてならない!!!
まぁ面白いから結局は文句言えないんだけど
いや、でも2クールは絶対にないと思う!!!
俺たちに翼はない
ここからのレビューが本番!
まず第一印象!!!!
駄目だこりゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ俺がもともと期待していたのはシナリオ構成なんだけどな
大きな確信づいたネタバレだから詳しくは言わないけど
とりあえず、俺が期待していた部分は・・・まぁうまくやっていたんじゃないかな?
あ、でも評価しているわけじゃないぞ?
ダメダメなんだからな?個人的に。
今更なんだけど、ゲームでちょっと笑えるギャグをそのままアニメにしちゃうと
何でああも寒く感じちゃうのか・・・
おっかしいなー
kanon・AIR・CLANNADはそんなに寒くなかったのに・・・
分かってます!これは絶対に100%key補正なんでしょうね。
先入観が強すぎて本当の良し悪しを判断しかねている・・・
あるまじきことだけどまぁそれもkeyへの愛情ですから俺はおkとしている!
話ずれた!
とりあえず、1話にしてパンツアニメ賞を獲得しましたね!
っへ!どうでもいいよもうw
期待通り期待を裏切ってくれましたー\(^o^)/
あとエロゲ枠は・・・星空へ架かる橋か・・・
これに関しては本当に期待のする部分すらないからなー
どうしようw
いや、むしろこっちのほうが俺つばより出来が良くなるとは思うけどな
それでも何でこれをアニメ化?って感じは抜けないが。
花咲くいろは
間違い無く今期超大作!!
1話の感想だけで言うと個人的にはかなり面白かった!
最初から正直期待率は高かった。
それが故に心配だったんだけど
割とこれは期待を裏切らなかった!
正直嬉しいぞw
すばらしい!まーべらす!!!
最初の印象は
やけに暗い話を面白く描くなー
って思ってました。
でもやっぱり最後は・・・泣いちゃうんですねー
すごく見てて辛くて切なくて。
そして冒頭部分で出てきた男!!!
あいつ俺すごく好感持てる!
普段なら死ねとか思っちゃうけど
今回ばっかりは「がんばって!!」の一言でした。
そしてそして

おはなたんかぁいいー(*´д`*)
もちろん梓には劣るんだけどさ
なんかね魅力的。あ、でもこいつ正直な感想言うとゆとりだなと思ったww
だれだったっけ?やつも言ってたけど
「仕事なんだと思ってんの!?」
まったくもってその通りですはいw
でも緒花の気持ちがわからなくもない。たしかに理不尽だよな。
こんなのってないよな。
あ、それはそうとこの画像で付けてる緒花ちゃんのヘッドホン欲しいなwww

これですね。
これのモデスティブルーって色だと思います。
ちょうど真面目にヘッドホンも欲しいと思っていたところだ・・・
え?どうせ買えないだろって?
・・・・うるせーバカ!!
夢を持つ事自体に意味があるんだよ!!
最後に一言
うぉおおおりゃああああああああああああああああああああああああああ
ふぅ・・・
まぁこんな感じか
素直な気持ち言うと花咲くいろはだけは一話だけでもいいから見て欲しい
それで面白いかつまらないかはその人次第だろうけど。
俺は自信を持って見ることを推奨します!
まだシュタゲは見てません。
シュタゲも一応期待はしているんですけどね。
たとえ面白かったとしても
ゲームの面白さの5割も伝わってこないケースが殆んどだし
正直あまり・・・
さぁどんな感じなのか見てきましょう。
でわでわノシ

コメント

おっ!
花いろ支持派です!!!
面白いですよね(・-・*)

緒花のヘッドホンだ!!!!
ヘッドホン買うときはこれにします←
ただ僕イヤホン派なんd(ry

Re: タイトルなし

はい!!
かなり面白いです!!
まだ分かりませんけどほぼ今期No1は確実でしょう!!!!

俺も今イヤホンしか持ってないんですけどねw
やっぱりイヤホンとヘッドホンって違います。
ヘッドホンも欲しい。
さすがに外出時はイヤホンですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/796-5a765576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
