--------

スポンサーサイト


2011-04-04

宿題進まなすぎわろたwwww

パソコンがあるとついついやってしまうww
んで、しばらくシャーペン握ってないとさ
なんか文字書けなくなった\(^o^)/オワタ
だkらものすごくペースもダウンしてるし
そうしたらますますやる気なくすしでもうお手上げ状態だよ本当にw
とりあえず、言いたいことがある



いったいRewriteに何があったwwww
でも何回も聞いてたり見てたりしているうちにさ、
割と好感度が上がってきてさ
なるほど、これがKey補正の力か!?
ってかこのCMまだ見たことないから見てみたいなー
テレビでちゃんと見てみたいなー
こっちではやってないのかなー・・・ぐぬぬ
悔しいなこのやろう
それはそうと、最近ノートパソコンの温度がおかしい。
100度とかいってるしwwwww
ごめん笑ってるけど笑ってるばあいじゃないんだよな本当は。
さすがに心配になってノートパソコンの場合は怖いけど開けてみた。
このパソコンは運良くファンの部分の外装がはずれるようで、
とりあえず開けて、ホームセンターで買ってきたエアダスターでブシューっとね♪

俺が買ったのはこれですはい。
そしてこれは昨日の話なんだけど
昨日エアダスターさんの力を・・・知りました。
素晴らしいなwww
とりあえず空気口。まずは空気を取り入れるところをして、
次に空気が出ていくところ。
そこから中のファンに向かってブシュー・・・
ファンが回りだす→埃がボワッ!!!
って感じでかなり気持ちよかった。
その後は40度台後半で安定しています。
掃除する前はちょっと何かしたら普通に70度はいってたからなー
あ、ちなみにi7-620なので40度でも熱いだろwとかいうツッコミは勘弁して下さい。
i7ではこれが限界かと。
そういえば去年の今頃も熱がどうのこうのって話はしてた気がする・・・
あのパソコンにも短い間でしたがお世話になってました。
今は父のパソコンになっています。
あいつにもブシューってしたら復活するのかな。
あ、でもあのパソコン確かファンの部分を開けるには外装全部剥がないといけなかった気がする・・・
んで、怖すぎるからとりあえず貼るタイプのクーラー買ったのか。
i7はどっちにしろ夏場はクーラーが必要になるとおもう。
熱処理は結構つらいよな
そして貼るタイプのクーラーはいらない子っていうことも判明しました。
今回買うのはかなりいい奴にする。
どうせ買うならイイヤツにしないとな
定価1万くらいのかってやろうと思う。
何を犠牲にしても・・・
1にてぃんくる
2にkey
3にPCだよな
どちらにせよしばらく先の事になりそうだ。
本当は掃除して駄目だったら今にでもクーラー買おうと思ってたんだけどね
とりあえず一命を取り留めたから安心することにした。
さっ
今日こそ宿題を終わらせたいww
明日は現在始まっているアニメの1話の感想を書こうと思います。
ひとつだけ言っておくと
俺つばは期待通り期待を大きく裏切った!!!
それではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/794-7b6a48b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
