--------

スポンサーサイト


2011-04-01

2011年春季アニメ計画

ふぅ・・・
いやぁ~エイプリルフールのサイト巡りは楽しいな~♪
発狂しそうでしたwww
っていうかネタに力入れすぎwwwww
今回はサイトのURLも何もかも貼りません
自分で探すのも楽しいでしょう!
(実は大量すぎて面倒だったとかナイショですハイ)


本題に入るけど、
もう新アニメをブログでまとめるのは非常に・・・
本当にひっじょうに!!!
面倒なので!!!!
書かないぞ!?www
そのかわりと言ってはなんですが
自分でまとめた
今年の4月2日から始まるアニメをまとめたテキストを差し上げます。
もう前日ですが、こんなのでも役に立つ人がいるなら貰ってあげてください
2011年春季開始アニメ
上記の物は個人的に見る見ないで分けたものですが役に立つなら使ってください。
そのほか俺の見るものが知りたい方はもらって下さい。
いやー今回はね
かなり始まるアニメは多いよ
さすがに毎回毎回ほとんど全部見てる俺も今回ばかりは選ばせてもらった!
つってもできるだけほとんどは見るようにしたけど
多分これが限界だな
46くらい始まるアニメがあるのかな?たしか。
とりあえず見て損はないと思うものは
・・・その前に
今まで終わったアニメのランクづけしましょうか
そうですね
まだ終わってないけど
1位:魔法少女まどか☆マギカ
これは絶対条件だよな
何が起こってもこれだけは変わらない。
2位:放浪息子
うむ、これは面白かったぞ!
想像以上だった。
これといってギャグとかは無いんだけど
なんだろ
面白かった!
うまく説明できないけど・・・うーむ
よかったよ
3位:フラクタル
最初から最後まで意味不明でしたwww
なのにこれが何故3位なのか?
それはね
綺麗にまとめたからだよ
作品自体あまり面白いものではなかったけど
最後だけは拍手を送ってもいいや。
最終回までみてやっと
「見てて悪くはなかったな」って思えたw
他は・・・・もう書かなくていいかな?
悲しくなってくるから。
あとフリージング!
お前だけは許さないwwwwwww
時間がないのでさっさと注目作品書くぞ!
・緋弾のアリア
・電波女と青春男
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・星空へ架かる橋
・俺たちに翼はない
・神のみぞ知るセカイⅡ
・日常
・花咲くいろは
・Aちゃんねる
・Steins;Gate
・アスタロッテのおもちゃ!
・そふてにっ

このくらいかな?
なにか忘れてるものあるかもしれないけど
多分これくらいだと思う。
まりあほりっくは1期見てたら多分見てたけど
いかんせん・・・
1期見てないどころじゃなく原作も知らないしw
2期から見るなんてこと俺にはとてもできないしな
だから見ないことにした。
さらに部類すると
【萌枠】
・アスタロッテのおもちゃ!
・そふてにっ
【純粋に楽しみ】
・神のみぞ知るセカイⅡ
・日常
・花咲くいろは
・Aちゃんねる
・Steins;Gate
・緋弾のアリア
・電波女と青春男
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
【もはや不安しか無い】
・星空へ架かる橋
・俺たちに翼はない
こんな感じでしょうか。
星かかはなんというか
これをアニメ化して面白いのか?wwww
って疑問があるし、
俺つばは・・・・はぁ・・・・
うまくできたら面白いと思う!
だがしかしだな・・・
これをどうやってアニメ化するんだよ・・・
厳しすぎる気がする
なぜかというといろいろネタバレになるからやめておくけど
まぁある意味見ものではあります。
これでうまくできてたら素晴らしい。
星かか?星かかはもう救いようがないなwwww
ギャグもそこまで面白くはなかったし、かといって最高に盛り上がるところもなく・・・
これ本当に何でアニメ化しようと思ったの?ww
評価が見ものではありますね!

俺つばで思い出したけど
俺たちに翼はない R
が発売されるようです!

この俺たちに翼はない Rは18禁じゃないやつみたいです。
それに加えて、
コーダインが今更ヒロインに昇格wwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてそして、さらにもう一人ヒロインが追加されるみたいです。
っていうかコーダインやったな!!!!
マジでなんか俺も嬉しいぞww
やべぇ興奮してきた!!
今から全裸になります(ェ
5月に発売のようです
例のごとく俺は・・・・orz
でも、この機会にやってない人はやっとけ?な?
損はしないぞw
そしてアニメの出来のクオリティについて考えてみたら面白いかもだよ!
うむ、少し長すぎになった。
このくらいで失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/791-11c60578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
