--------

スポンサーサイト


2011-04-01

報告!

今日ずっと思いを秘めていた同級生の女の子に

告白してきた!!!!

彼女ができた\(^o^)/

その娘同じクラスのこなんだけど

ちょっと性格きつい娘なんだよな^^;

だからすごく緊張したけど頑張った

今でもまだ手が震えてるけどとりあえず頑張った!


2年の終盤からずっと見ていました。
ずっと声をかけたかったけど友達とかいたし
なかなかかけられなかった。
言ったら言ったで絶対騒がれるし・・・
でも3年生になるということでいい節目だと思った。
だからこの機会に気持ちを伝えようと思います。
好きです。
僕と、付き合ってください。



とまぁこんな感じで友達から電話番号聞いて、電話かけました。
めちゃめちゃ声震えてたと思うけど
多分ちゃんと言えたはず。
そしたら


・・・・・っ
何でもっと早くゆぅてくれんかったん
別に◯◯となら噂されてもよかったのに。
いいよ、これからよろしくね。
てな感じの展開になりまして。
その娘前少しだけ話した
俺の妹属性騒動の時の
涙目で俺に
「本当なん!?」
って聞いてきた娘でww
はぁ・・・俺はまたこういう趣味があることを隠しながら過ごしていくのか・・・
嬉しいんだけど、告白するときに言っておくべきだったといまさらながら後悔orz


たった今の出来事だったから報告しておきたかったんだ
それではまたノシ

コメント

嘘だ!!!!!!!!

Re: タイトルなし

コメントありがとう

フフフっ

ちょ


嘘だ!!!!!




てかマジかよwww
すげぇぇぇぇぇぇぇwwww
おめでと~

Re: タイトルなし

ヒント:ブログ更新日wwwwwww

負 け ま し た

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/790-b9d096b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
