--------

スポンサーサイト


2011-03-31

少しの情報と俺のお小遣い帳

みるくたんかぁいい(*´д`*)ハァハァ
ということで月1なんですけど、みるくらしくいきます!というラジオを聴き始めましたー♪
http://milkcan.xrea.jp/radio.html
過去の分が聴きたいという方は、質問に応えてもらったんですけど、
ヒント:02→01へー♪
だそうですw
とりあえず01から03まで全部聞くつもり!
今01は終わって02を聞きながら記事書いてますん。


と、余興はこのくらいにして、本題に入ります。
先に情報を言いますね。
これは・・・カテゴリはてぃんくるにしたほうがいいのかな?w
てぃんくるのお酒ができましたwwww

ウム、残念ながら俺は未成年である。
買っても飲めないのである。
お父さんとお母さんに買ってあげましょうかww
あ、でも・・・この後書くつもりだけど
無理だな(´・ω・`)
次、行きます!
K-BOOKSが「COMIC1☆5」にまた・・・また!
らぶかのタペストリー出品します

前のやつとは別なのよな・・・これ。
なんだかふざけた商法が始まってしまいそうで・・・いや、これはもう始まってるんじゃなかろうか。
これはもう買いません・・・いや、買えません。
次はこのことについて話そうと思っています。
はぁ・・・
これほどまでに真剣に悩むハメになるとは・・・
とりあえずどれだけ深刻な問題が発生しているかをできるだけ簡単に説明したい。
【絶対買いたい物リスト】
・4月のてぃんくるサンクリらぶかのタペストリー×2種        → 6000円
・6月のRewrite公式版                           →約9000円
・4月からのてぃんくるカーテン                      →約25000円
【6月までの使用可能費用】
6月までに貯まるお小遣い合計                       →20000円

【借金】
20000円

分かっていただけました?
これでもすごく色んな物我慢したんです。
でもね、やっぱり一人暮らしし始めたときにてぃんくるのカーテンってのはかなり欲しい。
そしてカーテンっていうものは今まで一度も出てきてないグッズです!
死んでも手に入れる。
んで、Rewrite公式版も死んでも買います。
これも絶対なんです。
この中では一番優先度は低いけど1巻2巻分のタペストリーは揃っているのでここで買わないわけにはいかん!
これも95%手に入れる。
他は・・・悔しいけど目をつぶります。
んで、それでも2万円の借金ができてしまいました。
借金姉妹を思い出しました。
借金姉妹2AfterStoryを応援しています!
そんなことはどうでもいいです。
でも俺は幸い、自分の通帳を自分で管理できているので、
そこは今までの俺の貯金で何とかなります。
これを俺が家を出るまでにプラスマイナス0にすればいいんです。
少しづつ返済していけばいい・・・
そうなんですけど
今までのお金の使い方ではそんなの到底無理です。
なのでバイトは今年は死んでもしなければいけなくなりました。
一気に返さないと無理だって絶対。
そして宣言するけど今年の夏コミではてぃんくるの同人誌しか買いません!
きっと今回もいろんなてぃんくるのグッズとか販売されるでしょうけど・・・
我慢です!物欲はしばらく封印です!
エロゲも・・・返すまでは・・・よっぽどじゃない限り封印ですね。
今までの積みゲーでもゆったりとやってますわw
ふぅ・・・これからは修羅の道ですな俺としては。
この話は終わりとして、
明日は待ちに待ったえいぷr・・・
ネット徘徊たのしみすぎるwwww
それではまたノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/789-5624dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
