--------

スポンサーサイト


2011-03-30

ネタも無いので溜まってるバナー紹介する

まだこのページで紹介していないバナーを貼って作品の簡単な紹介をしたいと思います。


WHITESOFTより、
『りとるらびっつ-わがままツンテール-』です。
WHITESOFTねー
前作の猫撫ディストーションでもう最近注目しまくりです。
レビューを見る限りかなり良作っぽい。
その一方で「話が難しすぎて低能の俺には理解出来ないおはなしでした」みたいな感想も見かけました。
まぁ予想はしていましたけどやはり難しいおはなしそうですねw
それはさておき、この作品のタイトルですが、
嫌いではないがそこまで大好きってわけでもないですねー(聞いてねぇし
俺が好きなのはもちろん・・・ね。
ポニテでしょやっぱり!!!!
晴華瑠波PULLTOPより、
『神聖にして侵すべからず』です
この会社に初めて目をつけたのはそうですねー
しろくまベルスターズからでしょうか。
えぇ、そうだと思います。
しろくまベルスターズのあのキャラクターの可愛さと若干のロリry
あと、OPの美しさに当時はかなり惹かれましたねー
まぁ、買うまでには至りませんでしたけど。
このころ俺は何をやっていたっけ?
ましろ色シンフォニー?
あれ?違ったかな・・・忘れたけど。
さておき、今回のキャラクターもかなりかわいい感じになっています。
そしてなによりメインヒロインがロリry
夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。Silver Bulletより、
『夏雪~summer_snow~』です
義妹ノスタルジックAVD
だそうです。
ノスタルジックな感じは個人的に大好きですね。
それよかこれ、ギャラリーとかバナーとか見る限り
幼少 → 少女 → 現在
てなかんじなのかな?
いや、進め方はどうなのかは知らないけど、
幼女時代の話もあるみたいだし、
俺はあらすじとかなんて見ない派なんで、もうサッパリですww
でも、幼女が可愛くて・・・目をつけましたw
Silver Bulletを初めて知ったのは相互リンクしているイシリアルさんのブログでの
レビューを見たのがきっかけでした。
そこで紹介されている桜吹雪をみて興味を持ち始めたところです。
もう名前忘れたけどあの幼女も可愛かったなー(*´д`*)ハァハァ
『でりばらっ!』応援中です! Parasolより、
『でりばらっ!』です
これは前作がデビュー作・・・かな?
まじからっと☆れいでぃあんとが少しだけツボってしまってw
つっても興味をひいたってだけなんだけどね
だって・・・軍資金が足りなさすぎてww
まぁ贅沢はいってられませんけどねー
とりあえず、注目してます!
ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中! ALcotハニカムより、
『アネイロ』です。
でましたよAlcot ハニカム!
リアル妹がいる大泉くんのばあいの出来のよさに若干鳥肌だったとこですよ!
それ以来注目はしているんですけどねー
キッキングホースかなりやってみたかったんですけどねー
先と同じ、軍資金がry
ってなわけで期待しているわけですハイ。
今回こそは?・・・
無理だなw
今回俺のお金はかなり厳しいことになっているので。
それはまた後日話そうと思います。
さて、今ストックしてある興味をひく作品のバナーはこれで終わりです。
また明日か明後日らへんに追加するかもしれませんけど、とりあえず、これだけです。
トップ記事とか、サイドとかのバナーも更新しておきますね(`・ω・´)
それでは今日はこれで失礼しますノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/788-6b753c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
