--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-29

いろいろ情報が出てき始めた!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近ね!
めちゃめちゃ公開される情報が多いんだよね
毎日がわくわくして楽しいんだ!!
これでも割とリア充してるんじゃね?って思うくらいw


PrincessEvangile公式ホームページがオープン!
あまり興味なかったけどなんか欲しくなってきたw
俺わりとこれストライクかもしれないなw
お嬢様っぽかったけど公式行ってみるとそこまでお嬢様お嬢様してないし、
いや、本編ではきっとお嬢様してるんだろうけどさ
なんていうかかなり惹かれました
キャラクターとか見てると自然とにやにやしてくるし。
だから、候補に入れておこうと思います。
二つ目~
EDGE RECORDSから眠れないCDがシリーズ最新作の紹介です!
その名も、
『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』
『双×萌 FUTAMOE ~双子の女の子が萌え萌えで眠れないCD~』 応援バナーキャンペーン

キャストも超豪華!
* 加藤 英美里(来栖 愛架役)
* 佐倉 綾音(来栖 円架役)
* 小林 ゆう(藤宮 霞役)
* 中原 麻衣(藤宮 雫役)
* 下田 麻美(弐双 氷樹役)
* 明坂 聡美(弐双 炎樹役)
また下田麻美さんがこのシリーズに参加していますねw
個人的に中原麻衣さんとえみりんがかなり注目しています。
今作も楽しみですねーw
個人的に最重要情報は最後に回したいので次はこれ!
PSP版planetarian ~ちいさなほしのゆめ~再販のお知らせ!
PSP版「planetarian」のパッケージ版はイベントのみの限定販売の予定でしたが、この度、東北地方太平洋沖地震で被災された方々へのチャリティーを目的として、初回受注分のみ一般販売を行います。
うむ!この機会に手に入れてやりたいと思う!
お値段も3000円程度とお得極まる!

さぁ・・・
ここからがむしろ俺の本当に嬉しくてテンションのあがった情報です。
これは言っとくがガチだぞ!?
てぃんくる絵のカーテンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この素晴らしくも天才的な考案をしてくれたのは
カーテン魂という神的な企業!
前々から作られること自体は知っていましたが、
今日絵柄が公開されたんですね~
もうね、テンション上がりすぎて頭がおかしくなっちゃいそー
でもめちゃめちゃ高い・・・
これはまた借金フラグっすか(´・ω・`)
いや、借金つっても親からではなく、俺の口座からなんですけどね
開設時に入れておいたお金プラマイ0になってればいいから、
今年のバイトで借金返済できるしなw
それに期間はまだ割とあります。
  受注時期 発送時期
 第1回目 2011年4月1日~4月30日 2011年6月上旬~中旬
 第2回目 2011年5月1日~5月31日 2011年7月上旬~中旬
 第3回目 2011年6月1日~6月30日 2011年8月上旬~中旬
だからその間にお金の件とか
サイズとか遮光カーテンにするかどうかとか決めておかないといけませんねw
でもこの決める期間ってものすごく楽しいんですよねーわくわくしますよ本当に!
以上で今日の報告を終わります!
テンション高いままこのまま眠れたら幸せですね
将来は梓とてぃんくる絵で囲まれた部屋で楽しく暮らすのが俺の夢です!
そして梓と結婚できるまであと81日です!
もう今日からカウントダウン開始することにしたんですよー!
うん!もう最近わくわくして楽しいw
それでは今日はこのへんでノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/787-fa1b2016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。