--------

スポンサーサイト


2011-03-26

【生きながらの死】みちるルート終了した!【グリザイアの果実】 ※ネタバレ

-生きながらの死-

昨日みちるルート終わったのでレビューとか感想を書いていこうと思います。
ひとことで言うと
神!
冗談抜きでkeyいらいであそこまで泣きました。
みちるのお話というよりも
もう一人のみちるの過去っていうかそういう話で泣けた
最初は酷さで泣いて最後は感動で泣いた。
なんていうのかな
keyは現実にはありえないこと。
この話は割と現実味のあることで泣かせてくれるんだよな。
きっとこの作品はいろいろな真相をついた話だと思う。
世界にはきっとこんな話で悲しんでる人とか思ってる人とか居るんだろうな
って思うとね
本当に泣きたくなる
っていうか泣くんだけどな。
世界のホントの姿を教えてくれる?まぁそんな気はないかもしれないけどな
いろいろ考えさせられるよな

実際にあるらしいよねこれは真面目に。
移植したあと、移植されたカラダに前の人の記憶が流れ込んだりっていう現象。
聞いたことあるもん!

とりあえず今のところでランク付けすると
みちる>>>>>>>>>>>>>>>幸>由美子
だな
これは本当にね
みちる最後にしていればよかったな~って後悔とかしてたりするんだよね。
あとね、
演出!なんといっても演出だよ!
最後は本当にすごい!
メインヒロイン扱いだもんw
エンディングを前後に分けて
前と後ろの間にエピローグっていうかそういう感じの話を挟む。
あそこにはマジで鳥肌たちながら感動なきした。
すっきりしたハッピーエンドも素晴らしい!
俺はあの感じ大好きだよ?
少なくとも以前やった由美子や幸とは比べるのも申し訳ないくらいに大好き。
みちるはキャラクター的にも退屈しないキャラだなとは思ったけど
この出来は想像以上でしたね
これは予想外。
全部クリアしてからもう一回みちるルートクリア仕様って思ってます
じゃないと気持よくグリザイアの果実を終えられる気がしないw

次はお待ちかねの蒔菜ルート
以前はここからが本番だと思ってた感じだけど、
今じゃ絶対みちるルート以上の出来はないだろうなって思っています
蒔菜ルート頑張ります!
その後は性格最高でエロイ天音さんです
天音は割とエロ方面で期待できそうwww
でもこの二人はかわいいだけじゃなくて話がかなり重いらしいので心してかかろうと思います
それでは以下CGとSDです。
どうぞー


【CG】

【SD】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/784-a72f0903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
