--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-26

ロウきゅーぶ!ドラマCDがもう届いた!?

ロウきゅーぶ!のドラマCDが何故かもう届いたwww
ちなみに正式な発売日は4月1日
しばらくはネタバレ自粛しよう。
ただ、二つほど言わせてくれ
・電撃屋特典のおしりセットが神すぎる!
・テーマソングに洗脳されましたwww

もうね、やばいよ!
わっはっは、カミサマコンニチワンバウンド♪(それっ!)
でもね
一番萌えたのは
ストレートじゃ強す・ぎ・る・よ!ワンバウンドで、くーだーさーいー♪(きゅんときゅんと、潤目のベイビー)
だね
本当にこれはやばい。
想像したら鼻血出てきた(マジで)
昨日届いたんだ。
だから昨日の夜はこれを聞きながら本当にニヤニヤ悶えながら眠りに落ちてイッた。
むしろなかなか寝られなかったけどなw
久しぶりにあんなに悶えたなーと思う。
あれ以上の萌は多分無いかなーと
本当に萌え死ぬかと思った冗談抜きで。

ちょっと話違うけど
何でロリコンって嫌なイメージあるの?
そもそも何が駄目なのさ。
理不尽だろこんなの!
自分がロリコンであることをとある人物(oceanでもセイルでもないよ?)はキモイなーって感じで言ってくるんだ!
そいつそもそも俺がロリコンであることの確証を得て無いはずなんだけどな^^;
ロリコンって悲しい人種だと思わない?
小さい女の子が好きだっていうだけでなんだよこの世間からの風当たりは
こんなの絶対おかしいよ!


この話はもう終わりだ!
そしてあと2分後に
Rewriteの体験版が公式ホームページで公開されます!!!
楽しみだなー
今回はVer.2.0ということでどんなところが変更されているのか、
また、クドわふの時よりちゃんと軽くなっているのかどうかなどのシステム面!
楽しみすぎる。
ちょうど今日はグリカジでみちるルート終わったので一旦きりあげてRewrite体験版する!
おっと!!!
0:00なう
やっぱりtorrentはこういう時に使うべきだよね
みんなが公式でDL中にtorrentある人は即行だ!
ふむ、今回は1.54GBか
クドわふたーの体験版は1.61GBだったな
さて、どう変わっているのか楽しみで楽しみでもう爆発しそう!

そういえば、key関係でもう一つ言っておくと
あーどうしよう・・・言うのやめようか
(イッちゃえイッちゃえー♡)
よし、言う!
(ごめんなさいこれがやりたかっただけですはい。)
昨日言ってたRewriteとkeyのロゴピンバッチ。
買いましたww
今日ゆうちょから振りこんできましたww
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
ノーマルなダウンロードはかなり時間がかかるみたいやっぱり。
うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすげぇえええええええええええええええええええ
1.7MB/sでてるよおおおおおおおおおおおおお!!!
もうね
光の強さを感じるよww
すごい感動する!
あと10分!
全裸待機だ!!!
それでは今日はこのへんで失礼するぞ!
(´∀`*)ノシ バイバイ


追伸
画像整理はほぼ無理なことが判明した・・・
ふぅ・・・これから長い人生かけて少しづつ整理していこうと思う^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/783-f1cd046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉を使わない催眠誘導と洗脳法

もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?

  • | 2011-03-26 |
  • 【洗脳】言葉を使わない催眠術
  • △ Page Top
Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。