--------



2011-03-23

まどかうわあああああああああああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

僕の僕の僕のまどか☆マギカがあああああああああああああああああああああ
おわた・・・・
当面・・・休止・・・
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/50517491708985344
http://www.madoka-magica.com/news/index.html#n215732
嘘だろおい
こんなの絶対おかしいよ!
と思ってたところに
http://twitter.com/madoka_magica/statuses/50517715831619584
レギュラー放送とは形態が変わりますが、4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
だってさ。
思ったほどまたなくて済みそう。
でもさ・・・
>レギュラー放送とは形態が変わりますがって部分が気になるな
もしかして化物語のごとくネット配信とかそんなことないよな
ネット配信っていうのはニコニコみたいな感じならいいけど
公式サイト上でストリーミング動画とかかんべんしてくれよ?
いくら見れたらいいっていってもそれはさすがに勘弁して欲しいよw


そしてそんなことは俺の今日の悲劇の序章に過ぎなかった・・・
Rewrite発売延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/03/rewrite_9.html
うむ、意見はそれぞれでしょう
地震のため、もしくは開発遅れ、はたまた
八月のユースティアアリスの大帝国との戦闘を避けるために延期にしたのか。
個人的に全部あるかなーって思っています。
そしてVAVA社長によるとこういうことらしいですね
http://twitter.com/vavasyatyou/statuses/50531242503966721
【まとめ】
1.延期の理由→震災の影響+各界の要請+販促問題のため。開発の遅れはないが都乃河寝ろ。
2.なぜ6月24日か→工場ライン確保問題+他ブランドやタイトルとの関係、あと決算。
3.絶対買ってね

クソワロタwww
都乃河寝ろwwwwww
あと、最後の絶対買ってねは完璧本心丸出しだなw
まぁ何度延期されたってKeyを信じて待ってます。
一人の鍵っ子として。待ってます。
別に焦らなくてもいいですよ
もちろん延期したのはちょっと悲しいですけど
焦らなくたっていい作品作ってくれたらいいです。
楽しみに待ってます
スタッフの皆さんがんばってくださいね!
それにともないVA購買部ではRewrite.Fesの時に販売される予定だったものを一部だけ通販行うようです!
なお、この利益はすべて被災地への義援金にするそうです

ピンバッチですよ!
買っちゃおうかなーって思ってます。
4月のために貯めていたお金が空きましたし。
少し余裕は出来ました・・・
って・・・え?
つまりこれであれか?
鬼ごっこが買えるようになったわけですか?
ほんきでどうしようか考えてみます
さて、次はかなりどうでもいいことなんですけど、
俺の大好きな言葉が判明しました。
イッちゃえっ!
ウム、最高だと思う。
よく聞くけど、俺にはこれが一番効く・・・本当に効く
多分誰かに連呼されるだけで俺は・・・   ※ただし、かわいい女の子に限る
まぁどうでもいいですよね、俺の性癖なんて・・・
うんwww分かってるwwww
ということで決定事項なんで、言っておきますけど
今日から俺の合言葉は、イッちゃえっ!です。
以後宜しく~
はい、エピローグです(ラジオっぽく)
つってもエピローグで何かをするわけでもないんですけどね
そういえばSkypeで約80円分のクーポンが発行されましたよね
試しに自分で携帯にかけてみたんです。
そしたら当然携帯の画面には電話番号らしきものは表示されず、当然かけ返すことも不可能でした。
ネット番号みたいなものを買ったら携帯からかけることも出来るのでしょうけど。
やっぱりSkypeでお金は使いたくないよねw
この80円分のクーポン券っていうのは
約30分くらいの通話が可能なものです。
固定電話も携帯電話も80円分(俺のは78.15円分)は無料なわけですね。
これは被災者のかたに役立ってもらおうとスカイプの人が試行したものです。
まぁ、俺自身あまり使わないから誰かにあげてもいいんだけど、あげられないんだよな。
フム、きりないからこの話も終わり。
そろそろ真面目に終わりにするぞ!
それではまた明日なのよさ!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/781-9e3098c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
