--------

スポンサーサイト


2011-03-22

VIPでロリ画像集め(*´д`*)ハァハァ

小学生って最高だな(´д`)  by.長谷川 昴
うむ、昨日からVIPでロリ画像保存しまくってますww
やっぱりいいね
集めてる時ってめちゃめちゃ幸せ♪
そんなこんなで最近画像総枚数が14000を超えました~
見たら14371枚だって~
この娘たちは俺の誇りであり、今まで生きてきた証なんです!
何があっても守ってみせるよ(`・ω・´)


プロローグはこのくらいでいいかな
さてさて、
ちょっと遅くなってしまったけど
ついに期待のLump of SugarとMOONSTONEの新作が発表されましたね!
Lump of Sugar新作『ダイヤミック・デイズ』
あれ・・・
なんだこれ・・・
何だこの絵と塗のランプらしくない感じ・・・
フム、俺前のランプの絵のほうが好きだな~と
ちょっとだけ興味失せてしまったかもw
とりあえずその時になって本当に買いたい!って思わない気がしてきた
他にも最近魅力的なゲームが何気に月に少なくとも1本はあるわけで。
そのなかでわざわざこれは選ばないかな~って思えてきました。
まぁこれからですね
とりあえずOPに期待しておきましょうか。
MOONSTONE新作『Princess Evangile』
残念ながらこちらはまだホームページ開設されてないみたいですね~
こちらもね~
お嬢様系ですか・・・
俺お嬢様系はな~
なんていうかあまり好きになれない感じですわw
原画は、前作のエンジェルリングでもおなじみのやまかぜ嵐彩季なおの両氏
こちらは原画は相変わらずいいと思う。
ただ、ただお嬢様は・・・・考えなおしてくれww
よし!今から梓FDをつくるんだ!はやく!!
ウム、両方とも期待していただけに今の段階ではちょっと残念かも・・・
あとはー
今日はもういいかな?
まぁあと一つくらいなら書いてもいいか
例大祭が5月になりました~♪
中止になるのかと思ったら延期か~
つまり、5月に体験版が出来るわけだな!神霊廟楽しみだ!!!
弾幕も楽しみだがやっぱり音楽楽しみ~♪
あと、東方系統だからついでにイッちゃう///
コンプエースで連載中の東方三月精2巻が3月26日に発売します!

ウム、どういうことだ?
角川のページだとちゃんと3月26日なのに
尼だと24日発売予定だ・・・多分26日のほうが本当だと思うんだけど。
よし、さすがにもういいだろう
それではまた明日ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/780-48bca3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
