--------

スポンサーサイト


2011-03-21

幸ルート終わり【~逆らった罪~】

ふぅ、幸ルートが終わりました。
っつぅかちょっとまえにはすでに終わっていたんですけどねw
なんていうか・・・準備がもう面倒でね
こんなこといつまでもやってたら多分寿命が3年くらいは縮むかなってね。
思って書くのが嫌になってたんですけど
大分慣れてきたみたいで、時間短縮もかなり出来るようになってきましたよ!
tableタグの使い方もだいぶ、なれてきました。
あと全部タグを書いてから行間とか詰めることを近々覚えましたww(遅


てことでそろそろ感想書き始める。
感想の部分は『続きを読む』からにはしないことにしたよ~
だからここからネタバレだから注意してね~♪
幸はそうですね~
由美子よりは個人的には重くなかった。
可哀想な子だなとは思ったけどな
最近いろんな犯罪とか増えてるけど
ちゃんと愛情を受けなかったりしちゃうとこんなふうに育っちゃうのかな~って・・・
あ、別にこの娘が愛情受けずに育ったのかというとそうでもなくて、むしろ逆で。
でも結果的にこの娘は「親は自分を恨んでたり、本当は嫌ってたんじゃないか」って思ってて。
うまく説明できないけどそんな感じなんだ~。
必ずしも言うことを聞くことが正解ではない。
普通の人はそれを当たり前に知ってるけど
この娘にとっての「良い子」は人の言うことは必ず聞くこと。
わがままは悪い子。
母親と父親を失ってそれを自分のせいだと思い込んでたどり着いた答えがそれだった少女。
たとえどんなことでも言うことを聞くこと。
それが学校をなくすことであろうとなんであろうと。
その結果どのような状況になろうとそんなのは関係ないこと。
そういうヒロインでした。
面白かったよ。
ルートに入ってからの由美子よりは断然面白かった。
そしてやっぱり雄二がかっこいいww
まじで惚れそう。
現在はみちるルートを進めていますが正直ほとんどすすめられていねぇww
最近何でかしらないけどもうね・・・
いつでも眠いんだよな
気づいたら昼間夜中関係なく寝てる。
もしかしたら俺・・・俺が寝てる間に俺の中の何かがなにかをしてたり・・・
自分が自分でなくなってしまうようで怖い。
的な感じが今のみちるのおはなしwww
いや、俺は正常だかんな?!
混乱させてしまったらごめんなさーい
それでは以下はCGとSDになります。
これからはいづれやろうと思ってる方にはおすすめしない区域だよ?
それでもいいならいっちゃえっ!!///

【CG】

【SD】


うむ、これで終わりだがなにか?
関係ない話だけど最近な~
左の小指が異常に正常に動かない(´・ω・`)
右の小指薬指ってわりと使うんだよね~
だからちょっと困ってる
それとひきかえ右の小指の性能はよくなっている一方ですw
俺の苦手なキーはP,Q,Z,Xとか、と。ですね。
これはマジで苦手すぎる
あとは若干苦手なので『ー』
最近来れは慣れてきだしたけどねー
それでも十分苦手ですけどね~♪
はい、関係ないはないでしたすいませんでした~
それでは。
明日は普通の記事かけると思うノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/779-7e075827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
