--------

スポンサーサイト


2011-03-19

明日はついに募金活動参加日~

そろそろ内気な俺は本気をさだないといけない気がする
内気だからなんて通用しないよな
参加するからには頑張らないと(`・ω・´)


それはそうとついさっきニュースで見たんだけど
被災者を1家族分招待する家庭が増えてきてるみたいですね
なんかすっごく暖かくなるニュースですよね~
ほわほわします(´∀`*)
俺も結構前から
「みんなが被災者の方を招待すればいいのにな~」って思ってたんです!
でもですね、
やはり経済的な関係が・・・あと人間的関係もですけど・・・
うちの場合はどうでしょうね
相談はしていないんですけど
経済的事情は完璧に入ってきますし・・・
俺の親もかなり温暖な親ですけど
それでもやはり他人を招待するっていうのはかなり抵抗がある行為だと想います。
そしてそんな中途半端な気持ちで招待されたら被災者の方はただでさえ気を使うでしょうに・・・
って状態になりますね。
でもこの行動はかなり好感もてますね
もうニヤニヤしちゃいますww
日本人のあったかさっていうのを感じますね
俺も一人暮らしで経済的な余裕があればきっと・・・
って思いますけどだめだ・・・
俺は性的な問題がry
っごっほん!
失礼。
まぁ冗談はともかく(冗談っぽくないとか思うなよ・・・(´・ω・`))
あとさ~
ここらへんでも買い占めとかあるらしいけど(カップ麺箱買いとか)
そういう行動はやめましょうよ
ここでの行動も十分被災者の方に迷惑をかけているんですよね。
そもそもその事自体知らない人も多い気がしなくもない。
もっと新聞とかテレビとかのメディアが呼びかけしなさい!
してるだろうけど、もっと。もっともっと必要だと想います。
まぁこの話はここまでにしましょう。
とりあえず俺が言いたかったことは私的なことですけど、
明日がんばるぞ!
って宣言だけだったんですw
だからもういいや。
話はガラっと変わるけど
3月・・・また欲しい物増えてしまったんだけどどうしましょうか?
めちゃ婚!
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*

って思ったけど
これ4月になったんだったなw
4月か~ならかいまs・・・・・
ますます無理だあああああああああああああ
俺にはRewriteていう使命的絶対的存在があるわけで。
ふむ・・・むりだな
金銭的な問題はもちろん、時間的にも無理だな
あぁ、エロゲの件で思い出したんだけど
グリザイアの果実幸ルートは終わってるんです。
でもね、いかんせん・・・
ブログ書く準備とかが面倒でね・・・スクショ準備するのが・・・もう面倒でね(´・ω・`)
あれ割と疲れるんだよね。

とまぁ最後はめちゃ婚のOPで締めにしましたw
電波やっぱり大好き!♪
そしてみるくたんかぁいい(*´д`*)
それではまた・・・あした・・・かな?ノシ

コメント

募金・・・だと!?
そのためにこの前教室に来てたのか!
すごく感動?共感?します;;(ボキャブラリ乏しいので;

俺も校長先生の話みたくアクションでみせたいですね!
もし僕にもできることがあったら言ってください!
さっそくなのですが、明日は練習試合なんで助太刀は無理ですorz
なかったらリアルに行こうと思ってました。


他の日でも俺に出来ることがあったら言ってください><;
僕も拙手ながら手伝います
 (必要ならばテニス部も出動するようにかけあってみます

Re: タイトルなし

そうなのだよ~
ちょっと言うの緊張したけどww

共感してもらえたらなそれは嬉しいな
あったかあったか♪
人のこういう気持ちは大好きだよ俺。
活動もだけど、気持ちだけでもみんなに伝わったらなって思う

他にも日があったら報告するね!
練習試合頑張って!

oceanの分まで明日は頑張ってくる!
ありがと。

今日はお疲れさん
結構集まったね
日本中のみんなが集めてる金額の一割にも満たないんだろうけど
あのお金が被災者の皆さんの助けになるといいなって思う

Re: タイトルなし

きっとほんの少しは力になれたはず!

できれば他にこういう事するんだったらまた誘ってほしいな。

いい一日になった!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/778-9984aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
