--------

スポンサーサイト


2011-03-17

やっと生徒会長さんに言えたww

小心者の俺は6組にひとりで行くってだけでも怖いんだよ!w
でもとりあえず募金活動に参加させてくださいって言えて良かった。
頑張った(`・ω・´)
ぶっちゃけそんなに頑張ってないけどなw


そういえばまどかマギカ放送休止だね・・・
ここ最近で一番の楽しみだったのになー(´・ω・`)
でもまぁ
待っててやるさ!
むしろ期待して気長に待ってる!
http://blog.livedoor.jp/urisurematometoka/archives/51211172.html
感動したよねw
魔法少女まどか☆マギカのファンとして待ってる
ゆっくりつくってくれたらそれでいいさw
逆に焦ってグダグダなものつくられても困るしねw
http://gigazine.net/news/20110315_earthquake_notifier/
おい!
これは常駐ソフトとしてマジで起動しておけ!
インストール不要、exeファイルのみで動作。
簡単な話、
緊急地震速報をほぼリアルタイムで伝えてくれるツイッター連動システム
ですね。
とりあえず使ってみたけど
本当に細かな小さな余震まで発生するちょっと前に伝えてくれるの!
このご時世いつ自分の地域で地震が起こるか分からなくなってきてるから是非使ってみて欲しい。
って他社が作ったものを偉そうに告知してみるww
でも、これは本当にすごいと思う
画期的。
ツイッター連動システムですから、もちろんツイッターアカウントがなければ動作しません。
もし過度に自身が心配な方がいるならこれだけのためにアカウント取るのも・・・まぁありなんではないでしょうかw
とりあえず使ってみた俺から一言言わせてもらうと
これはすごい!
びっくりですねこれは本当に
画期的すぎるw
アカウント持ってる人は使ってみてください!
そして最後に、てぃんくるのことをちょっとw
むしろ今日はこれだけ言えればもう満足だったんだけどなw
サンクリ51でK-BOOKSがタペストリーと缶バッチ。
また出しますww

http://www.k-books.co.jp/news/2011/0417/
といってもまたらぶかの関係ですけどねw
いまてぃんくるスレでも言ってますけど、
俺あまりらぶかの自体には興味ない。
でもらぶかののジャケットとタペストリーとか缶バッチはやっぱりてぃんくるだから・・・
そして値段も他のものに比べて割と揃えやすい価格。
という理由で買ってますね
一応ちゃんと買ったからには聞いてはいるんですけどやっぱりあまり興味はないw
んで、本題に戻すけど
今回はらぶかのの3巻4巻絵のタペストリーと4巻絵の缶バッチですね
俺個人としてはタペストリーは絶対条件で買う
ここまで来たらなんとしても全部揃えないとなw
使命感というかなんというか・・・
揃えたいでしょ普通w
でもやっぱりお金がな・・・やばいぜ(汗
募金に使ってしまったしな少々・・・・後悔っていうんじゃないけど
資金不足だwww
でも普通に暮らせるからこんな事言ってちゃ贅沢か。だな。

うむ、それでは今日はこのへんで失礼しましょうかね。
そして明日は2年生最後の登校日!
そう!終業式ですよ!
明日で2年生も終わりです。
長かったような短かったような長かったような長かったな。
明日は多分新クラス発表もあるから楽しみだったり怖かったり。
ぶっちゃけ怖いほうが大きい・・・
今の2組の奴らとかマジで俺しらんし・・・
また最初からかと思うとちょっと気だるい。
今のままのクラスでいいのにな(´・ω・`)
あと、あまりうるさいやつ来ないで欲しい
せめて授業とかは騒ぐなwせめて寝てろww
それでは本当にこのへんで失礼しますノシ

コメント

「そういうことする人やっけ?www」

そんなことを言っていた昼休みの自分が恥ずかしい
本当にごめん
フロマがどれだけ本気かってのを今知った
何なら学校終わったあと生徒会来てよ
仕分けとか手伝ってほしい

Re: タイトルなし

あわわ
謝られたww
まぁ実際普段そんな事する人じゃないしな~
無理ないっすよw

うむ、考えておこう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/777-409b72ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
